flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

親孝行!?

Categoryさくら
台風の影響で雨が激しく降っています  今日のお散歩どうしよう??

お部屋でしてくれると嬉しいんだけどなぁ~~(^_^;)


サークルから出て貰って・・・・

まぁ~~走る走る 


お~~やったねぇ~~

toire903.jpg(これは お仕事前のトイレです^^;)


大のお仕事 完了です!(笑)


tukareta903.jpg
さくら やったねぇ~~ ご苦労さんですよ(^_-)-☆


その後はまごっちとまったりなさくらさん!

matarinko2903.jpg


matariko903.jpg


その後 1時間たっても小の方をしません。

さくらさん ちっこは??

いくら待ってもお仕事をする気配がないので仕方なくの中 お散歩に行ってきました。


osanpo902.jpg


amehuri902.jpg

さくら地方 暴風域とされていますが 風殆ど吹いてません(^^;  助かります。

風がないので いつもの雨降り散歩ですからね(笑)

でも 雨がすごいので各地で被害が出ていますね。 早く通り過ぎて欲しいです。

被害に遭われた方たちにお見舞い申しあげます。

我が家のすぐ横を流れる川も増水していました。

kawa902.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
に参加しています。
いつもさくらを応援して
くださってありがとうございます!


今日深夜午前2時頃 エリアメールがきました。さくら市からある川が決壊する恐れがあるので一部の地域が避難指示がでたと言うメールでした。深夜だったのでとっても怖かったです。我が家からはかなり離れてる地域なんですが・・。テレビのニュースで取り上げられていました。
スポンサーサイト

- 12 Comments

アルルス  

台風大丈夫でしたか。まだまだ風も強いのではないかと思います。ご注意下さい。さくらちゃん、偉いですね。まごっちさんともいい関係になってますね。それにしても大は小も兼ねそうですが。

2011/09/03 (Sat) 21:24 | REPLY |   

ホウキ☆  

こっちは雨も風も心配なかったです。
今頃になって雨脚が強くなってきました。

川の氾濫とか土砂崩れとか心配事が絶えませんね。

さくらちゃんの為にも早く雨がやむと良いですね☆

2011/09/03 (Sat) 22:36 | REPLY |   

★すももママ★  

こんばんわ^^
その後台風はどうでしたか?
何事もなかったのかな??
コチラも金曜の夜から今日のお昼過ぎまで、
風が強く雨模様でした・・・
お休みの日に雨だと、ちょっと凹みますね(ーー;)

昨日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
最近、なかなかコメントを残せないのですが、
毎回カワイイさくらちゃんの様子や動画、
楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします♪

2011/09/04 (Sun) 21:17 | REPLY |   

ぷりちゃん  

よかった!

とっても心配をしておりました。
百さん地方は大丈夫だったのね。

刻々と入る惨状に、心が痛みます。
自然の牙は半端ではないですね・・・。
人間の驕りのツケが。でも~被災されたお方たちには、なんとお声を掛けたらいいかと。
お気の毒でなりません。そして~お見舞い申し上げます。

さくらちゃんは大仕事を片づけたのだから、小の方も頑張ってね。
ママを楽にしてあげましょうよ。
ぷりはお部屋の中が当たり前になってしまいましたが。
後始末が大変です。

2011/09/05 (Mon) 00:00 | REPLY |   

コタロウママ  

おはようございます

岡山はかなりの地域で避難勧告がでました
めったに台風の直撃を受けないので
びっくりしましたよ
百さんも不安だったことでしょう

お散歩が大変ですよね
何もなくてよかったです

2011/09/05 (Mon) 08:22 | REPLY |   

モモ姉  

お家の中ででトイレできて偉いですね、さくらちゃん^^
雨の中、お散歩お疲れ様です。
大ができたら、小もお家でできるようになるといいですね!

川の流れがとても激しそうですね・・・。
とにかく、大丈夫そうでよかったです!

2011/09/05 (Mon) 16:20 | REPLY |   

百  

アルルスさん

お返事遅くなってすみません^^;
こちらはそれほどの被害もなくホッとしていますが、和歌山・奈良では
震災並みの被害だとか・・・ 
最近の自然災害をみて先が怖いです。
最近 落ち着いた関係になりつつあります(笑)(どっちが落ち着いてきたのやら^^;

2011/09/07 (Wed) 09:39 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

お返事遅くなりすみません^^;

台風が過ぎた後 少し涼しくなりましたね。
お花ちゃん地方も被害がなく何よりです。
ご家族の方 和歌山方面でしたね。台風大丈夫でしたか?

2011/09/07 (Wed) 09:44 | REPLY |   

百  

★すももママ★さん

そうそう! まごっちも同じこと言ってたような・・(笑) 学校が休みの時台風上陸でしたから。

はい 楽しみに待ってますね。
いえいえ! 私も読み逃げばかりですみません^^;
いつも訪問してくださってありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

2011/09/07 (Wed) 09:50 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

ありがとうございます!いつも気に掛けてくださり嬉しいです。
震災並みの被害を受けられた地域の方 ホンと言葉もありません。
お家を失うなんてどれほどのショックだろうかと思うと辛いですね。
でも 私たちだっていつこのような状況に置かれるやもしれません。
今の世の中あり得ますよね。怖いです。
いつまでもトイレでは悩まされますね。
家族に迎えたのですから最後まで頑張りましょう。
ぷりママさん ファイト!!

2011/09/07 (Wed) 09:59 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

おはようさんです!

あの進路は珍しいですよね。怖かったですが 被害もなくホッとしています。

台風の後 少し涼しくなりましたね。もうエアコンナシで過ごせます。
散歩も楽になりましたね。

2011/09/07 (Wed) 10:04 | REPLY |   

百  

モモ姉さん

モモちゃんはお家でトイレですか?
さくらは歳を取るごとに外派になっていきました^^;
最初はお家のトイレトレイでやってたのですがね~~--;

モモちゃん地方も被害がなくて良かったです。
心配してくださって嬉しいです。

2011/09/07 (Wed) 10:10 | REPLY |   

Post a comment

