flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さくらのスリスリは?

Categoryさくら
ちょっとご無沙汰でした^^;

昨日(25日)のことです。

夜が明けるのが遅くなってるこの頃 少し時間が出来たので

お部屋で遊んで頂きましたよ

久しぶりのお部屋なさくらは もう大興奮!!

部屋中 運動会に突入♪

その内 おもちゃ箱から ”たまごちゃん”を持って来て・・・

たまごちゃんにスリスリ 

surisuri825.jpg

bo-ru825.jpg

さくらはお外ではスリスリはしないのですが。。

お家では自分のおもちゃにスリスリする。

自分の匂いを付ける必要があるのかしら お家のおもちゃに??(^_^;)


この画像をみるとどんだけ暴れたか一目瞭然ですね(笑)

nagaine825.jpg
早朝からこの舌の長さ・・べろ~~~んですからね(爆

その内 伏せちゃいましたよ。よっぽどお疲れ??

bateta825.jpg

この後 おトイレ散歩に行ってきました。

hurimuki825.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています。
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!


最近雨が多いさくら地方 少し暑さが和らいだ気がします。あんなに煩く鳴いていたセミに変わって虫の声が聞こえてきます。もうすぐ秋ですかね。お散歩も楽になりますね。


おまけ

ryuusiro8026.jpg

リュウちゃんの後ろ姿が可愛かったので急いでカメラを取りに走った飼い主でした(^^)v

スポンサーサイト

- 8 Comments

アルルス  

No title

さくらちゃんもスリスリするんですね。レイも最初は家の中でおもちゃにスリスリしていましたから、さくらちゃんもそのうち外でやってしまうかもしれません。おそらく、たまごちゃんが気に入って、その匂いを体につけようとしているのだと思いますが、本当の理由は分りませんね。本犬に聞いても夢中で分らないでしょうね。

2011/08/26 (Fri) 23:21 | REPLY |   

ぷりちゃん  

スリスリ

ぷりも今でもお布団の上や絨毯で、不自由な身体を、スリスリしておりますよ。
私が思うには・・・ご機嫌がいい時にするみたいです。
外では決してしませんでしたが、後ろ足で大地を蹴ってましたっけ。

さくらちゃんはおもちゃにですか。
多分~自分の物だよとの行為でしょうか。
でも微笑ましいよね。和みますでしょ。
最後のリュウちゃんもリラックスね。

平和な光景です。
世もこんなだったらいいのになと、思ってしまいました。

2011/08/27 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

モモ姉  

うわ~楽しそうに遊びますね(≡^∇^≡)
見ているこっちも微笑ましい♪

それにしても、スリスリしてる、さくらちゃんの目力が凄い!(笑)
たまごちゃんが大好きなんですね~^^
モモは、よく外で臭い物にスリスリします(汗)

リュウちゃん、可愛い(*^.^*)
私、猫アレルギーだから猫飼えないんです・・・(泣)
羨ましい^^

2011/08/27 (Sat) 13:53 | REPLY |   

小梅  

はじめまして

コメントありがとうございます!
四国中央市なんですか、まあまあ近いですね^^*
これから私もこのブログに遊びに来させていただきますね★

2011/08/27 (Sat) 15:11 | REPLY |   

百  

アルルスさん

レイちゃんも最初はお家でスリスリだったのですか。
じゃぁ~~さくらもそのうちお外でやるのかしら?
あまり歓迎しないのですが・・・・^^;
これはさくらの!って思ってるのかしらね(笑)

2011/08/27 (Sat) 18:57 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

ぷり君も頑張っていますか!
そうそう!さくらもお外では地面を蹴っていますよ(笑)
そっかぁ~~機嫌が良い時かぁ~~さくらもそうかもしれません。
わんもニャンも癒されます!v-398

2011/08/27 (Sat) 19:03 | REPLY |   

百  

モモ姉さん

大好きなたまごちゃんと激しい絡み合い!?久しぶりに興奮なさくらでした(笑)
さくらは外ではしないのですよ。
あら!猫アレルギーですか。大変ですね。

2011/08/27 (Sat) 19:30 | REPLY |   

百  

小梅さん

そうそう訪問くださってありがとうございます!
これからも宜しくおねがいします!

2011/08/27 (Sat) 19:32 | REPLY |   

Post a comment

