flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暖かいところ!

Category未分類
今日も雪が降り、すごく寒い一日でした。朝からず~~とストーブ入れっぱなしなのに暖かくならない(^^; こたつに入れば出たくない。
チビはいつも主人のベットで寝ている。隅っこの方で。主人の布団の上が一番暖かくて、リュウに邪魔されず落ち着いて寝られるのだろう。

hutononaka.jpg


でも、リュウも真似てベットの上に上がる。それも堂々と主人の上に。
主人は重いって怒る。リュウは肥って重くなってるからな~(-”-;

リュウはふわふわの毛皮を着てるので抱っこすると暖かいよ(*^-^*)/

ryudaku.jpg




- 8 Comments

ショウ  

おひさしぶりです

お久しぶりです^^

ネコちゃんかわいいですね~
実家にネコを飼ってるんですが、うちもコタツでくつろいでいるとひょこひょこあがってきます^-^
かわいいですね

2006/01/08 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

パパさんに抱っこされたリュウ君、気持ちよさっそうですね。
私は子供の頃から犬は飼ったことがあるのですが
猫は一度もないのです。
だから猫の良さが判らなくって。
でもワンコでもニャンコでも飼えばみんな可愛いですね。

2006/01/08 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

百  

ショウさん、お久しぶりです!
 今年も宜しくお願いします♪

ショウさんのところも猫飼っておられるんですか。かわいいですよね。

2006/01/08 (Sun) 19:28 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

猫は楽ですよ。トイレのしつけも楽だし、散歩はいらないし、(笑)
ママさんが言われるように飼えばワンコもニャンコも同じでかわいいですよ(*^-^*)/

2006/01/08 (Sun) 19:32 | REPLY |   

みんめい  

ねこちゃんと わんこだったら やっぱり
ネコチャンの方が 寒がりなのかな?
歌にもあるように・・・
抱っこされて 気持ち良さそうに
してますね~。
私も 寒いときキキを抱っこしていると
暖かいんですよね~。 

2006/01/08 (Sun) 21:06 | REPLY |   

ショウ  

こんばんは

本当に寒いですよね^^;

風邪はまだ引いてませんが体調管理はしっかりしないとひきそうです^^;

2006/01/08 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そうですね。猫の方が寒がりですね。外が好きなチビでも最近はすぐ帰ってきますよ(^^;
リュウは抱っこ好きなんですよ。まだ若いからふわふわ毛なので抱っこすると気持ちいいの(笑)

2006/01/08 (Sun) 23:43 | REPLY |   

百  

ショウさんへ

良かったです(*^-^*)v お元気で!!
これからが冬本番ですよね、体調崩さないよう、頑張ってください。

2006/01/08 (Sun) 23:46 | REPLY |   

Post a comment

