flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

早朝 お買いもの!?

Categoryニャンズ
我が家のニャンは 朝、私が目が覚めて動きだすとご飯を要求します(笑)

起き出すまでじっと我慢してるんでしょうね。  でも とっても我慢できない時は

私の顔を可愛いお手手でツンツンして私を起こします


あ! ご飯がなかったのね。ごめんよ!


naiyo806.jpg

あ~~あれが最後の袋だったんだ~~!!

ニャンのフードの在庫がありません

2匹で煩く催促するので 飼い主 早朝(5時)にコンビニへ


いつものフードじゃないけど 喜んで食べてくれました。やれやれ・・^^;

mada806.jpg
いつも先に食べるのは若いリュウなんですよ(^_^;)

ホームセンターの開店は9時なので コンビニのお陰で助かりました。有難いですね




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています。
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!




おまけ


グリーンカーテン

朝顔です

asagao806.jpg

ゴーヤです。

go-ya806.jpg

- 6 Comments

コタロウのママ  

No title

おはよう うん こんにちわかな

そうか ニャンズのえさきれてたんですね
そりゃ大変だ~
最近はコンビにがあってほんと便利です
私も時々助かってますよ

グリーンカーテン みごとです
朝顔さんもきれいだし
ゴーヤは食べれるしね
涼しく快適になったでしょうね

2011/08/07 (Sun) 10:46 | REPLY |   

なかむら まんぼう  

No title

ニャンちゃんたちおりこうさんにゴハンを待ってるんですね。
コンビニに行ってる間もここにいたんでしょうか?(^m^ )クスッ
食べてる時の丸まった背中がかわいいです。(*^-^*) ポッ

グリーンカーテンが爽やかです。(´ω`*)ネー

2011/08/08 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

こんばんは

コンビ二様々ですね(^^♪
本当に助かりますよね!

グリーンカーテンe-53見事ですねe-461
朝顔にゴーヤ凄い凄いv-363
緑の色だけでも涼しそうですv-276v-468

虫とかは寄ってこなのですか???

2011/08/09 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんばんは!

はい! コンビニのお陰で助かりましたよv-411
24時間営業はホンと助かりますよ。

お部屋に日差しが入らなくなって少し涼しくなったように
思います。
見た目にも涼しいですよ。
我が家に来る人みんながすご~いって言ってます(笑)

2011/08/10 (Wed) 18:43 | REPLY |   

百  

なかむら まんぼうさん

コンビニから帰ると玄関でお出迎え 私の顔を見ると
急いで↑の画像のように食器の前に待機でした(笑)

2011/08/10 (Wed) 18:51 | REPLY |   

百  

プーママさん

はい!コンビニ助かりました。
ニャ~~ニャ~~煩く鳴かれますからね^^;

お部屋から見ると最高に涼しく感じますよ。
お客さんはみんなすご~~いって言われますよ。
特に虫とかは居ないですね。

2011/08/10 (Wed) 18:55 | REPLY |   

Post a comment

