flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

わん友に会う

Categoryさくら
昨日のこと  

夕方散歩はまごっちと一緒。 朝はまだお寝坊なまごっちを置いてさくらとふたりな散歩なんです^^;

今夜はわん友の「まろ君」と一緒なお散歩になりました。

動画を撮ってみました。


024
by momonosato


まろ君は、ちょっとおっきめの男の子だけど おとなしくてガウったり吠えたりは全然しません。

お互い姿を見つけると駆けよって挨拶します(笑)  ほんと仲良しわん友なんですよ。

このように暫く絡み合いながら歩いて行くと まろ君とパパさんはおトイレ散歩程度らしくて

いつも少し行くとお別れなんです(笑)



まごっちとさくらのツーショットを撮ろうとすると 突然 まごっちが ”いた~~い!”

magotito801 のコピー

さくらさんのアンヨが~~

anyo801.jpg

さくらの可愛いアンヨが まごっちの足の上に(笑) お兄ちゃん 許してやって!

今日は まろ君とも会えたし 楽しいお散歩だったね さくら!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています。
いつもさくらを応援してくださってありがとうございます!!



朝のお散歩

osanpo731.jpg





6 Comments

ぷりちゃん  

戯れ

さすが~まろ君は堂々としておりますね。
お互いに戯れる場面を見ていると、
羨ましくなりました。
もう一度・・・ぷりも歩けたらなって。
でも~元気にしておりますよ。

お孫さんも背丈が・・・。
もう託しても大丈夫ですね。
さくらちゃんも安心なことでしょう。
だって~あんよが。
若いっていいなと思ったぷりママです。
もう~夏バテで、お散歩が辛くなりました。
(;`O´)oダメーーー!!

2011/08/03 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

No title

さくらちゃん、まろ君と上手に遊んでいますね。これならドッグランでも十分楽しめるでしょう。夏休み中は、朝と夕、それぞれ別の楽しみ方ができそうですね。まごっちさんもすっかり散歩姿がさまになっています。今頃気がついて恐縮ですが、リード、ドイツカラー、目立っていいですね。

2011/08/03 (Wed) 21:59 | REPLY |   

プーママ  

仲良し(^^♪

お散歩v-286楽しそうですねe-343

お孫さんが大きくなられて驚きですi-190
散歩していてもさくらちゃん安心ですねv-426

ワンちゃん同士で仲良く出来るんですねv-344
お散歩が待ちどうしいかな~

2011/08/04 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

こういう風に遊べるワン友が出来て嬉しいですよ。

ぷり君もお元気で過ごせてるようで嬉しいです。

5年生になり 背が低い私はもうすぐ抜かれそうです。
60を過ぎるとしんどいです。今年は特にしんどい気がします。
早く涼しくなって欲しいなぁ~~って思います。

2011/08/05 (Fri) 20:43 | REPLY |   

百  

アルルスさん

まろ君とは気が会ったみたいでケンカすることなく
うまく絡み合っていますね。さくらも楽しいようです。
10歳になり しっかりしてきて散歩を任せられる日も
近いようです。
明るい色を選んでみました(笑)

2011/08/05 (Fri) 20:50 | REPLY |   

百  

プーママさん

まごっちも10歳になりました。その分 私も歳を取りましたけどね^^;
リードを持たせても安心になりましたよ。
まろ君とは気が合うみたいで 会えると喜びます。

2011/08/05 (Fri) 20:54 | REPLY |   

Post a comment