flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スイッチオンですよ^^

Categoryさくら
今日は台風の影響で朝からずっと雨なさくら地方。

雨のため そんなに急いで出掛けなくて良い今日は 久々にお家で遊ぼうって。

お部屋に放牧(笑)  って、こうなりました(--;



022
by momonosato


勝手にスイッチオン!!


可愛いおもちゃのバックの綿出し作業も終了し、

bakku718.jpg


さくらさん そろそろお散歩に行きますか!

outisakura718.jpg


雨も小振りだったので カッパなしでお散歩へゴウ~♪


ところが お部屋で体力消耗してしまったのか 勝手に散歩コース変更なさくらさん。

それも最短コースに(><;

お仕事だけ済ませてご帰宅・・・


まぁ~~いっかぁ~~すること済ませてるし^^;




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています

この3連休 どこへもお出掛けナシのさくら家。

歳を取るとお家でまったりが良いですよ。唯一 不満顔なまごっちですが。

さくら お兄ちゃんとまったりと(笑)

oniicyan718.jpg

スポンサーサイト

- 4 Comments

batabatamama  

No title

さくらちゃん・・お家で大はしゃぎですね(^▽^)/
お家の中掃除が大変だろうな?なんて思います。
綿出したりするのですね。

私も年だから・・お家でジッとが好きです。
昨日孫とパパさんがやってきました。
パパさんは何故か?我が家が好きです。娘より実家へ来たがります。
同じ市内に自分の実家あるのにな~

我が家の孫もお外が大好きで出たら帰らない・・とだだこねるそうですよ。
パワーあるんですね。

2011/07/18 (Mon) 21:47 | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

おはよう百さん

台風はこれからのようです
岡山も警報が出て三女は大学が休校となりましたよ

コタロウは朝雨が止んだときに散歩すませてよかったです
コタロウもなんだか早足 短距離散歩でした
なにか感じてるなかな???

さくらちゃんは疲れてるのよね
そうでした さくらちゃんは綿出し作業が任務?でしたね
こういうふう 突然のスイッチコタロウも入ります
あれはなんでしょうかね

私もお家まったりが一番スキです
お孫さんは暑いのなんて平気だもんね

台風 気をつけてください

2011/07/19 (Tue) 11:20 | REPLY |   

百  

batabatamamaさん

さくらを遊ばせた後はお掃除が大変です^^;
毛も抜けていますし・・・・
でも さくらの嬉しそうな顔を見ると遊ばせて上げたくなります(笑)

mamaさんがいつもいっぱいの手料理でおもてなししてくれるので
嬉しいのでは?羨ましいです。
我が家もあーくんが大きくなると来てくれるかしら?
あーくんとふたりだけで(笑)
今度引っ越すマンションは我が家へは2・3分でこれるから 歩いてよ。

2011/07/20 (Wed) 13:54 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

台風も被害がなく通過してくれましたよ(ホッ
雨がすごかったですが、お散歩行けましたか?

あのスイッチが入る時って 何を思ってるのかしら。
不思議です。

子供はお外が好き~~の方が良いのでしょうが・・・
私には付き合いきれないですよ(^^;

2011/07/20 (Wed) 14:00 | REPLY |   

Post a comment

