flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

早くいこ~よ!(^^;

Category未分類
今日の散歩も寒かったですね。マフラーと手袋をしても寒いよ~。
でも、クッキーは元気いっぱい? なら、さっさと歩いてよ。ニオイクンクン、ついでに拾い食い、オイオイ!止めてよ、お腹壊すよ(^^;
中々前に進まない。私は寒いので早く終わらせたいよ、お散歩。

abunaino.jpg


コーギーは短足なので地面からの距離が短いよね。だから、あ!ダメと思った時には口の中だよ(><;
もっと真剣にしつけ”ないとダメかな~?飼い主がいい加減だから、いつまでも拾い食いが直らないんだよね(反省ーー;)
午後から、娘とボーリングをしてきました。ふたりで出かけられる日はめったにないので、一緒にボーリングに行くのも年に2.3回かな?
今日は最初からストライクがきて、好調でした(笑)でも下手なんですよ、点数は恥ずかしくて言えません。でも結構いい運動になるんですよ。3ゲーム投げて帰ってきました(*^-^*)v

今夜も雪が降っています。早く暖かくならないかな~~(^o^)/
スポンサーサイト

- 10 Comments

こーうぶママ  

ス、ストライクぅ~???
百さん、若いですね。すごい!
私、ここ数年ボーリングやってません。
だからストライクなんてとてもとても・・・
娘さんと気分転換できて良かったですね。

我が家はコーチャンはさっさと歩くのですが
うぶが駄目なんですよv-12
クッキ~君と同じで、あっちでクンクン、こっちでクンクン
なかなか前に進まないの。無理やりリードを引っ張ると
「何すんのよぉ~!」って顔するんですよ。

2006/01/07 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

雪、降ってるんですね。
こちらは、寒いだけで、雪は降ってないです。
羽音ちんは、散歩に出ても帰宅が早いです。
家の中では大暴れなのに・・・。

ボーリングいいですね。
正月に行こうと思ったんですが、
ちかくのラ○ンドワンの駐車場が渋滞していたので、
止めました。
でも、すの~も行きたくなっちゃいました。

2006/01/07 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

お若い・・・

娘さんとボーリング・・・しかもストライクとは。
百さんは何でも挑戦、前向きで羨ましいです。それにお身体もお若いとみました。
爪の垢を煎じて飲ませてもらわねば・・・。

雪が降ったのですね。こちらは耳が痛いほど寒いのですが、からから天気です。

クッキーちゃんは何を拾い食いするのですか?気がついたときはパクリ・・・は恐いですね。ぷりはいまのところ~経験はありません。気をつけねばと思っております。

2006/01/07 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

百さん ストライクやりましたね~!!
私も 主人と良く ボーリング行くんですよ。
下手ですけどね。
結構いい運動になりますよね。

うちは キキは クンクンで こじろうは拾い食いなんですよ~
困ったものです。
こじろうは 地面にガムが 落ちてると
爪で ちょちょっとして たべちゃうんですよ
ハラハラしっぱなしです。

2006/01/07 (Sat) 20:46 | REPLY |   

ベル母  

今晩は!v-222本当に寒いですよね~!!こっちはまだ雪は降ってないんですけど、風が冷たくてつらいです><
それでもベルは楽しそうに歩いてますよ!

2006/01/07 (Sat) 23:38 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ
ボーリングは下手の横好きなんですよ(^^;
息子が高校の頃は月一で行ってました、ふたりで。

うぶちゃんはクッキーと同じなんですね。女の子でもマーキングするんですか?

2006/01/08 (Sun) 00:18 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

散歩は寒くて大変ですよね(^^;羽音ちゃんは寒いの苦手なんだね(笑)生まれて初めての冬だから慣れてないのよね。

すの~さんもボーリングするんですね(*^-^*)v 私は下手の横好きなんですよ(^^;

2006/01/08 (Sun) 00:25 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ボーリングは運動不足の私にもってこいなんですよ。でもひとりで行く勇気はないので、娘と予定が合えば行くんですよ。でも中々行くチャンスがなく、年2・3くらいですね。

え!ぷりちゃん、拾い食いなし?羨ましい!ママさんはちゃんとしつけができてるんだね。

2006/01/08 (Sun) 00:46 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

みんめいさんもボーリングやるんですね。結構いい運動になりますよね(*^-^*)v

こじろうくんも拾い食いするんですか。悩みのタネですよね(^^;
何かいい方法ないかしら、辞めさせる。

2006/01/08 (Sun) 00:50 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

寒くてもベルちゃん平気なのね。クッキーも雪が降っててもへっちゃらよ。
飼い主は辛いですが・・・。

2006/01/08 (Sun) 00:53 | REPLY |   

Post a comment

