flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

早朝散歩

Categoryさくら
毎日真夏日が続くさくら地方  朝散歩も夕方散歩も時間変更なさくらと飼い主でした。

朝は5時半 夕方は7時にしました。

考えることはみんな同じですね。 ワンの散歩してる方が多いです(笑)

わん友のケンちゃんに会いましたよ。

kencyan717.jpg
ケンちゃんはミニチュアダックス(♂)4歳ですよ。

ケンちゃんはさくらが居ると寄って来てくれません(--

さくらが苦手で飼い主さんの後ろに隠れてしまいます。さくらがいない時は駆けよってくれるのですけどね。

まだまだ落ち着きのないさくらなので 怖いのでしょうね(^^;

大きさが全然違うので無理もないですが・・・・


今度は 柴ミックスのまろ君と会いました。 パパさんと一緒でしたので挨拶させて貰えました(笑)

marocyanto710.jpg

パパさんは 大丈夫!って分かってからは 2匹が好きなように絡ませてくれます。

まろ君はさくらより少し体格がいいのですが 大人しい子で 唸ったり吠えたりしません。

リードが絡み合うので思うように写真が撮れません。やっぱ助手が要りますね(--;

今日はまろ君と会えて良かったね~~ 

少しだけですが まろ君と遊んでるさくら 嬉しそうだもの


asasanpo717.jpg



hanatosakura717.jpg(昨日の朝散歩 もう日差しが。)

今日はまだ日差しはなく涼しくお散歩できました。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています

いつもさくらに会いに来てくださってありがとうございます♪

7月15日 「ハリーポッターと死の秘宝 PART2]公開されました。

楽しみに待ってた私はまごっちと一緒に観に行ってきました

ホンとは字幕で観たかったのですが まごっちが吹き替えじゃないとっていうので。

これで終わりなんですよね・・・ 寂しいなぁ~~。




スポンサーサイト

6 Comments

コタロウのママ  

No title

こんばんわ~

高温注意報が出てるコタロウ地方です

私も朝は6時夕方は7時くらいになりました

さくらちゃんも早くなんですね
ダックスチャンは少しさくらちゃんがこわいんですか
まろ君とは仲良くできてさくらちゃんのお顔はうれしそう

そういえばハリーポッター最後なんですね
三女がずっと見にいってたんで残念がっていましたよ

2011/07/17 (Sun) 20:41 | REPLY |   

アルルス  

No title

朝夕、さくらちゃんの小用問題も完全解決ですね。さくらちゃんも上機嫌ですね。お孫さんと映画、楽しい時間でしょう。私も大昔、祖母に連れていってもらった映画のことを良く覚えています。お孫さんにも一生の思い出になるでしょう。

来年からはお孫さんに付き合うつもりで新たな映画に挑戦すればいいのだと思います。ジブリは苦手ですか。

2011/07/17 (Sun) 21:22 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

元々お散歩は一回ですから
もちろん夕方7時組です(*^_^*)

夜が遅いので5時なんかに起きたら
3・4時間しか寝る間が無いです(^^ゞ

百さんは偉いですね☆
さくらちゃんは幸せもんだわ☆

ハリーポッターは見たことがないのです。
初回はTVで見たような・・・
余り覚えてなくてすみません(>_<)

2011/07/17 (Sun) 23:41 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

昨日までの暑さが少し緩んだ感じがしますが、台風大丈夫でしょうかね。
暑くなるとやっぱりワンコも飼い主も少しでも涼しい時に散歩に行きたいですよね。
ダックスのケンちゃんは怖がっているようですが 全然吠えないのですよ。
娘さんもずっと最初から観てるのですね。
私も残念ですよ・・・

2011/07/18 (Mon) 18:48 | REPLY |   

百  

アルルスさん

はい! いつでも散歩OKになったので心配がなくなりました。

毎年 ハリーポッターとジブリは欠かさず観てきました。
いつも孫と一緒です(笑)

2011/07/18 (Mon) 19:01 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

お花ちゃんはお家トイレが出来るのですね。
さくらは家では我慢してしてくれないから朝夕の
散歩をしないとね。
歳のせいか遅く寝ても4時には目が覚めて(^^;あっはぁ~

ハリーポッターは最初から全部観てきました。
なのに またレンタルで借りて観たり ハマっています(笑)

2011/07/18 (Mon) 19:27 | REPLY |   

Post a comment