flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハラハラお仕事!?

Categoryさくら
散歩の時のワンのお仕事にもそれぞれ個性があると思うのですが・・・

さくらの場合 お仕事前にはある程度走らないと出ないようです^^;

ひたすらまっすぐ一直線に走って行きます。

そこまでは良いのですが、 

次第に道路のど真ん中を走って 突然 ウンチスタイル・・


え~~こんなとこで~~><;



040
by momonosato



いくら田舎道だって車は通りますよ^^;

さくらのお仕事中は車が来ないかハラハラドキドキな飼い主(汗汗

さくらさん! 一応女の子ですから恥じらいも持ってくださいねーー;

道路のど真ん中でする子なんている??

普通草むらにそっと隠れて・・・ですよね(^^ゞ


私は思った・・・ だから 雨散歩の時 大のお仕事出来ないんだ    だって 走らないもん (^_^;)


これはずっと変わらないのかな?  変わって欲しいよ~~な飼い主でした、はい!


hasiko706.jpg
それ以外はちゃんと端っこを歩くんですよ(笑)

osanpo706.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています






今年はグリーンカーテンに挑戦してみました

まだまだ日陰になるには程遠いのですが・・・


heyakara7006.jpg
部屋から見るとこんな感じです。


sotokara706.jpg
外側です。

ゴーヤと朝顔を植えています。 これからどんどん大きくなってお部屋に日差しが入らなくなると大成功かな?

この窓 東側にあるので午前中日差しが強くて・・・

楽しみです
スポンサーサイト

- 8 Comments

まっち  

No title

分かりますよ~!!
「大」のお仕事前は、助走がいるんですよね。
そして進路先にわんこや人が居ない状態じゃないと出ないの(汗)
でもさくらちゃんは、草むらでもアスファルトでもこだわりがないんですね♪
道路の真ん中でブリッは、困るけど(私も昔経験あり・笑)
凛は最近、道路を嫌がって草むらばかりです。
ボーボー伸びてると拾いづらい(涙)

動画の最後に一瞬見えたさくらちゃんのお仕事ポーズ
たまらんです~♪

2011/07/07 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

大物だ・・・

あれっ~女の子だから、隅でじゃなかったの。
それにしても~堂々としてるわね。
さすが大物。でも・・・走らないとしないのは、辛いですね。
もちろん~百さんがですよ。

こちらだと・・・クラクションを鳴らされますわ。
何しろ~狭い道ですから。

ぷりも身体は不自由になりましたが、する時はワンワンと鳴きますよ。
きっと~お外でしたいのだと思います。
ワン子は本来はそうなのかも・・・。

2011/07/08 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

こころママ  

うふふ♪

たまんな~い。
テケテケ走る後ろ姿も、もぅもぅスタイルも♪
かわいいお仕事ですこと♡

2011/07/08 (Fri) 00:47 | REPLY |   

百  

まっちさん

え~りんちゃんもそうなの? やっぱ連れもいるんだね~(笑)
ボーボー伸びてる草むらも拾いづらい・・分かります^^;

あ!見られちゃったですね^^; 
ブログ初公開になりました(笑)

2011/07/08 (Fri) 20:55 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

そうなのよ。女の子返上かな?(苦笑
いつもど真ん中でするから大変です(--;
若いさくらに付き合うのはしんどいですよ。

ワンは綺麗好きだから自分の周りではしたくないようですね。

2011/07/08 (Fri) 21:02 | REPLY |   

百  

こころママさん

うふ! ありがとうございます!

でも 私には疲れるお仕事です^^;

2011/07/08 (Fri) 21:49 | REPLY |   

ハママ  

No title

いますよ、います!!
道のど真ん中派!!
それは・・・ももたでーす♪
彼は、いつもいきなりプリ♪
初めて見た時は衝撃(笑劇)でしたけど
今は、慣れちゃった^^
華地方、冬の時は、ど真ん中派のうんPは助かります。
華みたいに、草っぱら派は冬は草っぱらが雪の山ですから
私、登ってキャッチしなきゃならないの~

2011/07/13 (Wed) 22:18 | REPLY |   

百  

ハママさん

ももた君もど真中派なんですか さくらの連れもいるんだ~って安心しました(笑)
北国なりの困ったもあるのですね。
でも 夏の草っぱらも取りにくくないですか?
場所を選んで欲しいなぁ~~って思う飼い主の身勝手でしょうか。

2011/07/14 (Thu) 18:56 | REPLY |   

Post a comment

