2011_06
24
(Fri)15:33

真夏日

さくら地方 昨日・今日 32度の真夏日 暑~~い!


まごっちが学校へ行くとすぐさくらと散歩に出ますがもう ピ~カ~ンな快晴 日差しが!

さくらなんて少し行くともうこんな状態ですよ^^;


beronn623.jpg

日陰が良いよね。散歩も日陰を選んで・・・

hikage623.jpg

こちらは今日です。

kage624.jpg
私の大きな影にすっぽり隠れて さくらはいいね~~♪(ほんとの母は小さいけど影は大きいね(爆

散歩から帰るともうびっしょりと汗が・・(--; 梅雨明けが怖いですよ。

osanpo623.jpg

暑くなってきたのでさくらさんのお座布団をイ草のおざぶに変えて上げました(うふ!

igusa623.jpg

ホリホリしないで大事に使ってくださいね!



おまけ



hesoten623.jpg
我が家で唯一へそ天をするリュウちゃん



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
に参加しています



«  HOME  »
  子守り

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat) 00:47 | # | | 編集 | 返信

No title

台風の影響なんでしょうか?連日の高温にウンザリです
まごっち君が登校する頃だと結構気温が高いでしょ?
我が家は夏が近づくにつれ、朝はドンドン早くなりますが
今朝、ちょっと寝坊して6時に出発したら暑くて暑くて
ショートカットして戻ってきました。
これからが思いやられますね(^^;
イ草は肌触りが良くて気持ちいいので
サクラちゃんもお気に召したかな?
簾やヨシズも日本の気候に合って、少しは快適に暮らせますね

2011/06/25 (Sat) 09:24 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

暑いですね

梅雨や台風の影響で各地で集中豪雨v-474v-279自然は怖いですねv-406

毎日、暑くてまいってしまいますよね。
動物も人間も倒れちゃうよねv-404

リュウチャンv-283気持ちよさそうですねv-343

あーちゃん、可愛い~~~v-344

やっぱ赤ちゃん時代はいいな~

2011/06/26 (Sun) 00:04 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 01:00 | # | | 編集 | 返信

こーうぶmamaさん

台風の影響でずっと雨ばかりのさくら地方 ちょっとだけ気温が下がったようです^^;
まごっちの世話を全部してるので(起こしてご飯食べさせて送りだしています)中々早く出られません。すごく暑くなる頃夏休みが始まるのでその時は早く出られそうです。
エアコンに頼らず昔の生活に戻って簾やヨシズ グリーンカーテンなどで涼を取りたいですね。今年はグリーンカーテンに挑戦しています。

2011/06/26 (Sun) 18:39 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

プーママさん

こちらも台風の影響でずっと雨ばかりです。
雨のため気温は少し下がったようですが 晴れたら
また真夏日復活でしょうねーー;
プーママさんは体調が今一なので
熱中症に気を付けてくださいね。

あーくんを見てるとほんと癒されますよ。
この頃が一番良いかも!v-411

2011/06/26 (Sun) 19:02 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック