flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

子守り

Category百の生活
昨日 娘から 美容室へ行きたいから000と見てくれない?って。いいよ

9時に予約してるって言うから  その前にさくらの散歩しとかなくちゃ~~。

さくらさん 優先ですものね(^_-)-☆

まごっちが家を出るとすぐ さくらと散歩に出ました。

今日は梅雨も休憩かな? 曇っているけど時々晴れ間もあり それに暑い~~29度ですーー;

osanpo6220.jpg

これからは散歩時間を早目なくちゃ~。

sopo622.jpg
この方 非協力的なモデルさんなんですよ(--;


でも このモデルさんは協力的なんですよ

a-kun6221.jpg

”あーくん!”って声をかけるとちゃんとこっちを向いてくれる

声をだして笑うようになりました。あーくん 4ヵ月になりましたよ。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています
スポンサーサイト

- 10 Comments

ぷりちゃん  

天使の微笑み

お孫ちゃんをお預りでしたか。
天使の微笑みですね。天真爛漫の笑み。
百ママさんは癒されたのではありませんか。

その前にさくらちゃんとお散歩。
お忙しい日でしたね。
ワンちゃんてカメラを向けると、「あっち向いてホイ。」をしますよね。
ご近所の子も、真正面からなか~なか撮れません。
フラッシュが嫌なのかな。
でも~よく撮れてますよ。

こちらも30度越え、目まいがしそうでした。
もう少し遅くの出発をしないと、身体が持たないわ。
日射しがすごいの・・・。

お互い熱中症には気をつけましょうね。

2011/06/22 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

No title

張合いのある楽しい日々ですね。3人兄弟で成長していくのかもしれませんね。さくらちゃん雨の散歩好きなのかもしれません。雨だとさっさと済ませて家に帰ってしまうワンコも多いようです。急に暑くなりました。ワンコの抜毛の時期というのも絶妙のタイミングですね。

2011/06/22 (Wed) 23:51 | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

おはよう~

あーちゃん もうこんなに大きくなりましたか
にこっとされるともう百さんバーバはめろめろでしょうね

ほんと今朝も朝から日差しがきついですよ
散歩も早くいったのに。。。

コタロウもカメラ向けるといやなお顔します
なんでかな・・
止まるから写そうとすると進むし、
じっとしていてるときも横むいちゃいます  

日焼けや脱水症 気をつけましょう

2011/06/23 (Thu) 10:40 | REPLY |   

梵ママ  

No title

あーくん、4ヶ月になりましたか^^
かわいい~~~~~^^
カメラが好きなんですね♪
私も母に子守を頼んで美容院や
友達ランチをします^^
たまに外の空気を吸うとリフレッシュに
なってとても助かります。
娘さんもきっと感謝してますね♪
本当に暑いですね~
午前に出かけて昼に帰ってきましたが、
汗だくです・・・^^;
夏本番が怖いですね~~~^^;

2011/06/23 (Thu) 14:18 | REPLY |   

batabatamama  

No title

わぁ~お孫さん可愛いですね。
私も良く美容室へ行くからと預かりました。
近くなのでそんな時は良いですね。
四ヶ月頃になりますとこちらの事は殆ど理解していますね。

あーくんカメラ目線が可愛いですね。
孫って私の生き甲斐です。
元気もらえます。

2011/06/23 (Thu) 16:51 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

小さい孫の子守りでしたv-411
はい!癒されましたよ。

ワンの写真撮影はホンと難しいですーー;
私なんてほんの数枚しか撮らないけど他のブロガーさん
なんて何百枚 何十枚と撮ってるそうですから
数枚撮っていいのを探そうとする方が難しいのかしら!?

昨日は32度でした。夜になっても下がらないのでとうとう
エアコンを使いましたよ(^^;
夜の散歩は最近6時半頃行ってます。

2011/06/24 (Fri) 04:40 | REPLY |   

百  

アルルスさん

さくらとの関わりはまだありませんが 来年くらいになると
さくらもまごっちと同じように思ってくれるかも。楽しみです。
そうかもしれませんね。雨でも晴れてる時と変わらずの散歩を
しないと満足しません。
昨日など真夏日でした^^; これから 散歩が大変です。

2011/06/24 (Fri) 04:49 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

子供の成長って早いですね。え~え~もうメロメロですわ(爆
でも まごっちから10年開くとやっぱり歳を感じてしんどいですね。
子守りが^^;。
昨日は32度 今年初の真夏日でした。
散歩から帰ると汗びっしょりです。
梅雨明けからは大変ですよ、散歩が。
私も毎回苦労してますーー;
いい写真が撮れなくって。

2011/06/24 (Fri) 04:59 | REPLY |   

百  

梵ママさん

こうちゃんと丁度1年違い 来年になるとあんなになるんだ~~って
梵ちゃんのブログでこうちゃんの成長を楽しみに訪問していますよ。
梵ママさんも近くにお母様が居られて助かってますね。
頼りにしてくれるとバーバは嬉しいので大いに利用してくださいよ(爆
昨日は真夏日でした。熱中症に気を付けましょうね。

2011/06/24 (Fri) 05:07 | REPLY |   

百  

batabatamamaさん

>4ヵ月頃になるとこちらの事は殆ど理解している・・・

分かります。私たちを目で追うようになりました。母親が
見えなくなると泣きます。泣き方も激しくなったように思いますね。

あーくんを見てると 私も元気でいなくちゃと思います(笑)

2011/06/24 (Fri) 05:25 | REPLY |   

Post a comment

