flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒かったです~(><;

Category未分類
今日はすごく寒かったです。朝雪になりました。小雪がちらついてるなと思ってると、見る間にうっすらと雪化粧です。

yukinohi.jpg


今年はホンとよく降りますね。低温なのね、ストーブをつけてても温度が上がらず、暑くならないわ。明日も雪マークでした。
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
我が家は今日まで、パパが休みなので、
かなりダラダラな毎日を送ってます。。
百さんのところは、雪が積もってるんですね。
すの~のところは、お正月は雪は降らなかったです。
子供たちは、雪が降ってくれるのを
首を長くして待ってますけどね。
 
今年もよろしくお願いします♪♪

2006/01/06 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

百  

明けましておめでとうございます!
   今年も宜しくお願いしますね(*^-^*)/

寒い日が続いてますが、ワンコは元気いっぱい、散歩の時間になるとソワソワ、ウロウロしてます。たまには行きたくないよ~~なんて言ってくれないかな(^^;
すの~さんは、羽音ちゃんと散歩行けてますか?クッキーは散歩に行っても外で用をたせれるようになるのに2ヶ月くらい掛かりました。羽音ちゃんはどうですか?

☆☆こちらこそ宜しくお願いします☆☆

2006/01/06 (Fri) 12:01 | REPLY |   

こーうぶママ  

百さんのblogへお邪魔するようになって
四国も雪が降ることを発見しました。
それにしても毎日寒いですね。
毎晩、用事が終わるとコタツにもぐりこんでます。
なかなか重宝してますよv-218

2006/01/06 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

本当に 今年は寒いですね~。
大雪で 大変な地方もありますよね。
埼玉は まだ 雪は降っていませんが
寒さに強い私も さすがに 辛くて
家でぬくぬくしてばかりです。
ますますぶたさん状態です(笑)

2006/01/06 (Fri) 16:27 | REPLY |   

Post a comment

