flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なかよし♪

Categoryさくら
さくらに可愛いお友達ができたようです(笑)


asobou607 のコピー


「ね~~あそぼうよ~♪」

「いいよ!」


asobou6071 のコピー


okobore607.jpg
ふたりでなかよく美味しい物が落ちてないかな?って・・・・

実は この柴っ子 目がないのです。さくらさんが><; 悪い子ですね。らんぼうにしないでねって言ったのに(--;


sakura607.jpg



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています


- 6 Comments

うめママ  

No title

我が家も・・・この類はみんな
「お友達」と言う名の「獲物」となります(^^;)

2011/06/07 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

No title

あちゃー(><)
さくらちゃんてば、柴っこちゃんのお目目をやっちゃったのね~。

ワンコって、ぬいぐるみ相手でも本能なのか
ちゃんと急所を抑えつつ遊びますよねー(´д`;)
目とかお腹とか首元とか・・・。ちなみに
うちのももは、もっぱら首根っこにかぶりつきます。
本能って恐ろしいっ((( ;゚Д゚)))ガクガクフ

でも、さくらちゃんお目目を間違って食べちゃったりしてないかな?
ぬいぐるみの柴っこちゃんのお目目の手術をしてあげなきゃですねー。
次は、外れない様にボタン系はやめて
刺繍にしちゃうとかどうでしょうか(* ̄m ̄)ムフフ

我が家にも、手術待ちと言う名の没収ぬいぐるみがいくつか箱に入ったままです(汗
手術してあげなきゃー。と思いつつそのままになってます。

2011/06/07 (Tue) 22:14 | REPLY |   

まっち  

No title

可愛いお友達~♪・・・のオメメがぁぁぁ~!!
うちも、オメメがあるお友達は、大抵もげております(汗)
きっとそれも,仲良しの証だよねっ!!

最後のさくらちゃん、「乱暴なんてしてないよ♪」っていってるみたいね~♪

2011/06/08 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさん

最初は破壊もせず仲良くやっていたので 同じ柴って違うのねって思ってたら やっぱり(><;
目からくるのはやっぱり野生本能かしら??

2011/06/11 (Sat) 07:54 | REPLY |   

百  

ももママさん

お家犬になっても野生本能は残ってるのね(--;
ホンと怖いなぁ~~(^^;

ボタンはすぐ取っちゃいますね。気になるのかな?
ぬいぐるみはすぐ破壊されるので ボールだけにしようと
思ってても つい買ってしまいます(汗

2011/06/11 (Sat) 07:59 | REPLY |   

百  

まっちさん

りんちゃんも同じなのね。ボタンは必ず先に取ってしまうんですよ。小さいワンには優しく接して欲しいのですが・・・
まだまだ落ち着きのない2歳ワンコなさくらです(とほほ・・

2011/06/11 (Sat) 08:04 | REPLY |   

Post a comment

