flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

休みも終わりました!

Category未分類
正月休みも終わり、今日から平常の生活に戻りました(ホッ!が正直な気持ちかな? (^^; )
今日はディ・ケアの日なので娘とふたりで買い物に行ってきました。今日から仕事の人が多いのか、お客は割りと少なかったですね。
車で40分ぐらいの所なので、そんなにゆっくりはできないんです。主人は3時過ぎには帰ってくるので。
でも、久しぶりにゆったりと買い物ができました(*^-^*)

パソコンをしてる私の後ろで、眠そうな顔して私が寝るのを待っているチビ。

nenusou.jpg


私が寝ると急いで布団に入ってきます。
チビがかわいそうなので、もう寝ます(笑)
スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ  

こっくりこっくり船を漕いで百さんを待っているちびチャンを見ていると
早く終わらなきゃ~!と思いますね。
みんなが寝静まってからやっと自分の時間が持て
ホントはゆっくりしたいところなんだけど・・・
主婦は辛いですね。

2006/01/05 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

娘さんとの お買い物 良かったですね~。
いいもの 買われましたか~?

チビちゃん キキと同じで 
お座りしながら ウトウトするんですね~
可愛いわ~♪
ママ早く お布団で寝んねしたいよ~なんて
思っているのかな~

2006/01/05 (Thu) 17:24 | REPLY |   

ベル母  

かわいい!!ウトウトしながら後ろで寝るのを待ってるなんて♪
この体勢もいいよね!!尻尾がくるんって前足の方まできてるの!^m^すごく好きだわ!!

2006/01/05 (Thu) 23:00 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

そうなんです、主人が寝てからゆっくりとPCに向かい、遅くなってます(^^;
チビは私が布団に入るまでじっと待ってるんですよ。

2006/01/05 (Thu) 23:51 | REPLY |   

百  

椅子に座ってPCやってるので、黙って待ってますが、コタツだと背中にかきついてきて顔をツンツンします。早く寝ようよと言ってるんですね。

2006/01/05 (Thu) 23:54 | REPLY |   

百  

ニャンコは置物のようにきれいに足を揃えて、しっぽをくるんと巻いて座りますよね。それがとってもかわいいです~。

2006/01/05 (Thu) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

