flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

6月

Category百の生活
今日から6月ですね。 私にとって新しい人生(ちょっとオーバーかな^^;)新しい生活スタートなんです。

実は夜のバイト 先月いっぱいで辞めたんです。

さくらの夕方散歩が毎日出来るようになりました 

バイトを辞めたので 生活にゆとりがちょっぴりなくなるかもしれませんが、それが嬉しい私なんです。

夜7時に散歩に出ました。


sizumu601.jpg


yuugatasanpo601.jpg

家を出て道路に出ると 片方の軍手が落ちていました。さくらは落ちてる物をすぐ咥えてしまいます。

困った子です(--;  でも、気まぐれでそのうちポイなんですけどね(-_-;)



頂きました。北海道からアスパラが送られてきました ありがとうございます!


asupara601.jpg
おっきくてりっぱなアスパラでした。どんなにして食べようかな?

ネットで検索してみようっと




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

- 10 Comments

ぷりちゃん  

ゆとり~

気持にゆとりが出来るって、健康的ですよ。
私もぷりの介護がありますが、基本的には時間がたっぷりありますので、
なんとか~乗りきれます。

今までお忙しかった分を、取り戻して下さいませ。
でも~よく頑張られましたね。
お疲れさまでした。

2011/06/02 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

おはよう♪

6月からそうか
夕方散歩できるようになったんですね
さくらちゃん大喜びでしょう

あらあら さくらちゃん軍手くわえちゃったー
前の柴もそうでしたよ
コタロウは落ちてるものに関心がないようなんで
その点は助かっています

アスパラ
ネットでいい食べ方見つかりましたか
我家はさっと塩ゆでが一番おいしかったです

2011/06/02 (Thu) 11:07 | REPLY |   

まっち  

No title

バイト先月までだったんですね。
お疲れ様でした^^
これからは、さくらちゃんとの時間をゆったり楽しんでくださいね!

この時期はアスパラ美味しいですよね~。
茹でても良し、BBQで焼いても最高なお味でした♪

2011/06/02 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷり

気持ちにゆとりがないとイライラしてついついまごっちに辛く当って ダメですね(^^; これからはゆったりとまごっちの面倒を見ることにしました。久しぶりの子育てを楽しみながら やって行きます(笑)
ありがとうございます!

2011/06/02 (Thu) 22:12 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんばんは! 
夕方散歩が出来るようになって私もさくらも喜んでいます(笑)
コタロウ君は拾い食いナシで良い子ですね。羨ましいわ。
まごっちは茹でてマヨネーズをかけて食べるのが大好きなので
一般的な食べ方で終わりそうですよ(爆 とっても美味しかったです。

2011/06/02 (Thu) 22:18 | REPLY |   

百  

No title

最初の↑コメント返信 ぷりちゃんさんです。ごめんなさい、打ち間違いですm(__)m

2011/06/02 (Thu) 22:33 | REPLY |   

百  

まっちさん

ありがとうございます!
のんびりやって行こうと思っています。
北海道のアスパラ とっても美味しかったですよ。

2011/06/02 (Thu) 22:37 | REPLY |   

アルルス  

No title

お仕事お疲れ様でした。百さんは趣味も多いし、お孫さんの世話もありますがら、やめても充実の生活でしょう。さくらちゃんも散歩が楽しめますね。新しいこともやるチャンスかもしれません。

2011/06/02 (Thu) 23:36 | REPLY |   

百  

アルルスさん

ありがとうございます! 
これから さくらといっぱい散歩が楽しめます。
はい! 何か新しいことにチャレンジしたいなぁ~~って思ってますが・・・どうなることやら・・(^^;

2011/06/03 (Fri) 19:38 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

お久しぶりで~す
え?!お仕事辞めちゃったんですか?!
私と違って働きモンだからず~っと頑張られるのかと思ってましたが
時間が出来ると心に余裕が出来ていいですよ
これからはさくらちゃんとユックリ過ごして・・・
と言いたいところですが、お孫ちゃんも見に行かないといけないから
お仕事やってた頃より忙しくなったりして(爆

2011/06/04 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

