flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

よく降りました^^;

Categoryさくら
昨日のこと。

さくら地方 台風2号が接近してたせいで雨がどんだけ~~って言うほど

降り続いた昨日一日でした。その前まで 節水を言われていましたが即解除ですね(^^;

外は土砂降りな雨 お散歩 パス したいなぁ~~な飼い主(-_-;)

お部屋で遊ばせていると・・・

やったねぇ~~~お家でうんpしましたよ(^^)v


ところがですよ・・・・・・・ちっこはしないの?(;一_一)


kakurenbo530.jpg

ara530.jpg

あらあら?? そんなにのんびりしてて良いの??

前日夜散歩してないから24時間になるのよ(^^;

sakurainaiyo530.jpg

1時間待ってもする気配がないので 土砂降りの中 散歩行ってきました(涙

amesanpo530.jpg

すごい雨で道路は川のようになっていました(><;

さくらも飼い主もびしょぬれ状態で帰ってきましたよ(ヤレヤレ・・・)

台風2号は午後には 温帯低気圧に変わり さくら地方風の影響はなく雨だけで終わりました。

水不足なさくら地方でしたから 恵みの雨かしら? でもワンコの飼い主は雨は遠慮したい気持ちもアリかな?


今日は雨が上がり 曇ってはいますが お散歩ゆっくり出来ました




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

- 4 Comments

★すももママ★  

No title

こんにちわ^^

百さん地方も、すごく降ったでしょ?
こっちもすごかったです・・・・
しかも昨日は風が強くて(>_<) ワンズも退屈そうでした。
今日は打って変わっての、晴天★
さくらちゃんも、お散歩に行けてるかな??

さくらちゃん、お家の中でオチッコはしないんですね。
24時間も我慢できちゃうなんて、すごい!!
でも百さん的には、やっぱり心配ですね。
おトイレ問題は、本当に奥が深い・・・・
うちも絶賛悩み中ですが、
(すももは室内でのみしか オチッコをしないので)
お互いに、お外でも中でもOKになれるといいですよね^^
気長にがんばりましょう(^^ゞ

2011/05/30 (Mon) 16:03 | REPLY |   

百  

★すももママ★さん

よく降りましたね(--; ママさんの方は風が強かったのですか。こちらは風の影響はなかったのですよ。
飼い主のとっておトイレ問題は深刻ですよね。
すももちゃんは普通のお散歩でもしっこはしないのですか?
これもまた問題かも(^^;
飼い主の悩みは尽きないですね、お互いに。
でも、めげずに頑張りましょうね。

2011/06/01 (Wed) 10:52 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おトイレ事情

ぷりはお薬の副作用で、何度もおしっこをします。
これはこれで~大変ですよ。
歩けないから、そこらじゅうに新聞紙やタオル・シーツを敷いたりと。
そう言えば~24時間しない時もありましたよ。
膀胱炎になると心配したものです。

雨の日はこれからは、大変ですね。
なにせ~梅雨ですから・・・。
お互い頑張りましょうね。

2011/06/03 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

ぷり君もしっこ問題が深刻なのですね。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
こちらは台風の後 雨が降ってなくて梅雨は??って感じです。
ワンの飼い主としては嬉しいことですが・・・

2011/06/03 (Fri) 19:43 | REPLY |   

Post a comment

