flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

雨のお散歩

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
今日は本格的に雨

少し小振りになるのを待っていました、お部屋で遊びながら。

suripa2523.jpg

asobu523.jpg

suripa523.jpg

おもちゃのスリッパで遊ぶさくら。

そろそろ行こうかなと思い  ”さくら 散歩行く?”って声かけると

iku523.jpg

散歩って言葉に反応してこっちをじっと見るさくらさん。


先日 新しいレインコートを買ってきました。

今日は久しぶりに雨になったので おニューのレインコートを着せてみよう!

reinkoto5023.jpg
前のと同じ羽織るだけの簡単レインコートなんですが・・・


すご~~~い抵抗に遭い 本噛みに遭い痛くて諦めました(><;

なんで???

諦めて 今までのレインコートでお散歩行ってきました(^^;


cyeku3523.jpg


cyeku2523.jpg

雨降りでも ヤモリさんのチェックは怠りません(^^;

入念に石垣の間の隙間までチェックなさくらさん!

このレインコートなら抵抗なく着てくれるのですが。どこが違うのでしょうか!?
スポンサーサイト