flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりですよ

Categoryさくら
今日は 久しぶりにさくらの動画ですよ


042
by momonosato


私が洗面所でお洗濯をしてると さくらがやってきて ”たまごちゃん”を足元にポトンと落とします。

私が知らんぷりしてると またボールを持ってきてポトンと落とします。

さくらの遊ぼう~~のサイン♪ うふ!

遊ぼう~って ボールを投げると急いで取りに行くさくら! 持って来ても渡さないさくら(--;

じゃぁ~~2個でやろうともう一個投げると 勝手にひとりで遊びだすさくら(苦笑

↑の動画のようになります(笑)

私は そっとまた家事に戻るんですけどね。


ふと横をみると


hitoriasobi518.jpg
違うおもちゃでひとり遊びしてました。 可愛いなぁ~~って思う瞬間です



             



5/16

 遅くなりましたが^^;  フィラリアのお薬貰ってきました。

電話で聞くと 去年きちんとお薬を飲ませていれば さくらを連れて行かなくてもいいと言うことでした。

それでひとりで行くことにして準備をしてると 当然自分も一緒と思ってるさくらさん、立ちあがって行く気満々な様子(^^;

ikitai518.jpg

今日はお留守番お願いね!


okusuri518.jpg

フィラリアのお薬 4か月分 と猫2匹とさくらのフロントラインです。放浪癖のあるリュウには必須のフロントラインです(--;
スポンサーサイト

- 10 Comments

mimi  

No title

すごく器用にボールで遊んでるよね!
ソファーの下に入ってしまいそうになっても
うまいことキャッチしてる!
すごいなって関心しちゃいました。(o^v^o)

2011/05/18 (Wed) 16:56 | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

こんばんわ~

さくらちゃん ボール遊びすきですねえ
持ってきて遊んではかわいいね
百さん考案の二つボールは一人でもあそんじゃうんですね
一人でかみかみしてる姿に萌~のコタロウママです

そうかにゃんちゃんもフロントラインいりますよね
この時期出費がすごいです  汗

2011/05/18 (Wed) 22:38 | REPLY |   

ぷりちゃん  

一人遊び

一人遊びは助かりますね。手が掛からないもの。
かつてのぷりも、お散歩から帰ってくると、追いかけごっこを
したものです。いまは歩く事も出来ず、可哀想でなりません。
私がいないと何もできなくなりました。
要するに介護の始まりです。
でも~癒された分、頑張りますよ。

2011/05/19 (Thu) 00:19 | REPLY |   

ももママ  

No title

ボール遊びに夢中のさくらちゃん・・・
か、かわいいぃぃ~(*´エ`*)ポッ

動画で見ると、やっぱり写真で見る時以上に
さくらちゃんに会えた様な気分がします~(≧∀≦)

うちも少し遅れてフィラリアの薬もらいに行きました。
来月から、毎月1日に食べさすのを忘れない様にしなきゃ。
さくらちゃんはクッキー?タイプなのですね~。
ももは毎年お肉タイプで、うれしそうに食べてます(笑)

それにしても、一緒に出かける気満々のさくらちゃんの
立ち姿が妙にツボです。可愛いわ~( ´艸`)ムププ

2011/05/19 (Thu) 22:13 | REPLY |   

アルルス  

No title

さくらちゃん、本当に可愛く育っていますね。留守番があるから、百さんがいるときは嬉しくてしょうがないのでしょうね。百参も休みがますます楽しみになりますね。

2011/05/19 (Thu) 23:29 | REPLY |   

百  

mimiさん

うふ! ボール命なさくらが考えたのでしょうね(笑)去年は
ソファーに潜れてたさくら 今年は肥満になって入れなくなりました(><;

2011/05/20 (Fri) 10:26 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!
はい! ボール命です(笑)
このかみかみしてるおもちゃも大好きなんですよ。
もうピーピーは言わなくなりましたが・・・^^;
そうそう春は出費が・・><; この前日には狂犬病注射もしました。

2011/05/20 (Fri) 10:32 | REPLY |   

百  

 ぷりちゃんさん

悪戯をせずひとりおもちゃで遊んでくれるのはホンと
助かります(笑)
ぷり君がいるだけで今は幸せの心境でしょうか。
ママさん 頑張ってくださいね。遠くからですが応援していますよ。

2011/05/20 (Fri) 10:38 | REPLY |   

百  

ももママさん

動画だと身近に感じて嬉しいですよね。私は沢山の動画を残しています。時々前犬コギのクッキーの動画も見ています。
フィラリアのお薬もいろんなタイプがあるようですね。
さくらはこれだと喜んで食べますね(笑)
さくらがちょっと可哀想でしたが お留守番お願いしましたv-411

2011/05/20 (Fri) 10:43 | REPLY |   

百  

アルルスさん

我が家のさくらはサークル生活が長いので 部屋で遊ぶ時は
私に遊んで欲しいようです。目がきらきらしてすごく嬉しそうなんですよ。さくらと過ごす時間が一番幸せな時かもしれませんね(笑)

2011/05/20 (Fri) 10:49 | REPLY |   

Post a comment

