2011_05
06
(Fri)14:21

連休明けはゆったり過ごすニャン^^;

やっとGWが終わりましたね。(あ!まだ8日(日曜日)までのなが~いGWの方もいらっしゃいますね。)

我が家では まごっちだけがカレンダーどおりのお休みなので)私は GWは関係なく仕事なのですが

GW前半の3連休で息子が 後半の2日間があーくんの初節句 お食い初めのお祝をしたので 最初と最後の

二日間の連休を頂きました

まごっちが登校すると さくらをサークルから出して上げます。

ところが こういう時がたま~にあって迷う時があるんですよ(笑)

ryu506.jpg
食卓の椅子で寛いでるリュウちゃんです。

コタツがなくなると ここがリュウの寝床になっちゃいます

可哀想ですが ケンカになるのでリュウちゃんにちょっと出て行って貰うことにしました。

後でこっそり覗いてみると自分のベットで寝ていましたよ



ryu5061.jpg
連休中はまごっちに追いかけられてのんびり寝てられなかったニャンズ。今日は和室でゆったり寝てました(笑)



sakura506.jpg

ペットボトルが大好きなさくらはいつもカミカミ 歯磨きガムより効果アリと私は思っています。

さくらは歯が綺麗なんですよ。病院の先生にも褒められました


洗濯が終わってから 散歩へ

atuine506.jpg
今日は暑いですね^^; 我が家の温度計 23度です。

さくらさんの舌もべろり~~んこですよ。

午後からまた風が・・・ 強い突風のような風が吹くので洗濯物も外に干せず迷惑します(--;

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あと二日のガマンです!(爆
孫っち君の相手とあーくんのお世話で
百さんは例年以上に忙しいGWでしたね~
今年はお天気に恵まれて
あーくんの方も無事に済んで良かったです
さくらちゃんは孫っち君がず~っと一緒で
きっと楽しかったでしょうね♪

コーチャンの家族記念日では、早々とメッセージを頂き
ありがとうございました
誕生日も家族記念日も、健康体で迎えることが出来て
これ以上嬉しいことはないです\(^○^)/

2011/05/06 (Fri) 19:18 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

こーうぶmamaさん

毎年ゴールデンウイークに帰省したことない息子でしたが、姉が出産したので
お祝に帰ってきました。まだ独り身な息子なので二人でゆっくり過ごすことが
でき嬉しかったですよ(笑) あーくん行事(!?)も無事終わり北海道のご両親
も帰られて やっと一安心なところです。
こーちゃんとうぶちゃんにはいつまでも元気でmamaさんと楽しく過ごして頂きたい
です。そして いつかお会いしたなぁ~~って思っていますv-411

2011/05/07 (Sat) 23:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック