flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

謹賀新年

Category未分類
明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

 
 いつも”百のきまぐれ日記に遊びにきてくださりありがとうございます。今年もきまぐれに書き綴っていきたいと思いますので、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)/

早起きして、娘とふたりで近くの神社に初詣に行ってきました。今年は歩けるように!とお願いしたの、聞いてくださるかしら?(笑)

satikon.jpg



今日はとってもいい天気になりました。お家の中のケージ生活のクッキーなので、外で一緒に遊んであげました。クッキーは嬉しかったのか、猛スピードで走り回ってました。 









スポンサーサイト

- 10 Comments

こーうぶママ  

百さん、新年おめでとうございます。
朝早くからお参りされたのですね。
娘さんと二人のお気持ちがきっと叶いますよ。
へこたれず頑張ってくださいね。

クッキーちゃん、楽しそうに走り回ってますね。
一緒に遊んであげることが一番嬉しいんだもん。
いいお天気でよかったね~~

2006/01/01 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

明けまして おめでとう ございます♪
初祈願きっと 叶えてくれますよ~。
 
クッキーちゃんも 初遊びですね~
やっぱり自由は 楽しいよね~
とっても元気いっぱいで 喜んでいますね~♪
カメラ付いて行くの 大変そうでしたね
クッキーちゃん早いよ~
クッキーちゃん 百さん
今年もよろしくお願い致します。

2006/01/01 (Sun) 23:47 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

今年もコメントくださりありがとうございます(*^-^*) 今日は散歩日和でしたね。
庭でのかけっこ、喜んでくれました。別の部屋にいるので寂しがらせているんだろうなと思います。なるたけ、構ってあげたいなと思っています。

2006/01/02 (Mon) 00:24 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
今日はお天気もよく庭でかけっこしました。サークルのみの生活なので、どうしても運動不足になり、冬は肥ってしまいます(^^;少しでも温かい日は庭に出てもらってます(笑)

2006/01/02 (Mon) 00:28 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

あけましておめでとうございます。

百さんと娘さんの願いはきっと叶いますよ。
だって、神様はちゃんと見てるんですよ。
百さんが今までどれだけの小さな命を大切にしてきたかを・・・。
だから、がんばってくださいね。。

クッキーちゃん、新年早々犬っ走りですね♪
うちの羽音ちんも朝から大暴れしてましたよ。

今年も、仲良くしていただけるとすの~ファミリーはとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

2006/01/02 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

百  

明けましておめでとうございます!
  今年も宜しくお願いします。

羽音ちゃん、こてちゃんのかわいい様子を楽しみに遊びに行かせていただきますね(*^-^*)

2006/01/02 (Mon) 14:22 | REPLY |   

かりん  

百さん、あけましておめでとうございます~♪
今年も、よろしくお願いします~♪(*^_^*)

動画だと、クッキーちゃんの可愛さが良く分かるわぁ。
ちょこちょこ走る姿…可愛い~♪ヾ(≧∇≦)〃
やっぱり思いっきり走らせてあげるって、良いですね~♪
私もレオンを、思いっきり走らせたくなっちゃいました。(^_^;)
でも…走ったきりで~帰ってくるかしら~。(ーー;)(笑)

今年も百さんにとって、素敵な1年になります様に~♪(#^_^#)

2006/01/02 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

明けましておめでとうございます!
 こちらこそ宜しくお願いしますね(*^-^*)/

今年も楽しいお話きかせてくださいよ。

2006/01/03 (Tue) 18:28 | REPLY |   

ぷりちゃん  

新しき年を迎えました。
娘さんとの初詣・・・きっと願いは叶いますよ。
百さんご一家にとって良い年となりますことを念じております。

箱根駅伝でこちらは賑わいました。
戸塚中継所が近いものですから・・・ヘリが飛ぶとぷりも吠える、違う意味でも賑やかでした。

明日から仕事始め・・・やっと通常の生活に戻りますね。なんだか~ほっとします。
またよろしくお願いします。

2006/01/03 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

我が家も毎年箱根駅伝を見てます、テレビで。今年はハラハラドキドキで目が離せなかったですね。

明日からは通常の生活に戻りますね。今年も頑張らねば・・(笑)

2006/01/04 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Post a comment

