flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ツツジ

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
今年のGWは前半3連休 一日置いて3連休となっていますね。

まごっちはカレンダーどおりのお休みなので今日は登校日。

お陰で私はゆっくり休養日(笑)

さくらとのんびりお散歩を楽しんできました。

いつもの公園は 桜からツツジに交代してました。

tutuzi5021.jpg

tutuzi502.jpg
いろんな色どりのツツジが咲いてて綺麗でした。


sakura502.jpg
今日のさくらさん! とっても良いお顔で撮れました


昨日の午前中は すごい台風並みの突風が吹き荒れて怖かったですが 今日はとっても穏やかな

五月晴れになりました

散歩途中 ストーブをお掃除してる方を見かけましたが・・・・

もう片づけてもいいでしょうね。 我が家もそろそろ片づけようかしらね


クレマチスの紫と赤が咲きました。

kurematisu502.jpg


aka502.jpg
我が家のクレマチスはすべて鉢で育てています。
紫はもう5年位になり 赤は2年目です。

今年も綺麗に咲いてくれたので嬉しいですね。
スポンサーサイト
