2011_04
25
(Mon)22:14

お客さん!?

今日はお客さんが来られるので朝からバタバタな私(^^;

CIMG4676 のコピー

大切な人だから吠えたりしないでね

昼過ぎやってきたお客さんの第一声は ”かわいい~♪


sakura425.jpg
こんな感じでさくらはお客さんをお迎えしたのではないかと。

実は今日のお客さんは まごっちの担任の先生でした(笑)

今日はまごっちの家庭訪問でした写真なんて撮ってる場合じゃないもんね^^;)


帰られる時 いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうなさくらでした




enndou425.jpg
去年の秋 豆を植えてたスナップエンドウ こんなにいっぱい出来ました。もう収穫して二女にお裾わけしましたよ(笑)


kurematisu425.jpg
クレマチスが咲きました。

C.O.M.M.E.N.T

家庭訪問

この季節は家庭訪問が始まりますよね。
子供たちの時のことを思い出しましたよ。
朝から~そわそわしたのを思い出しました。

さくらちゃんは大人しくゲージへ。
先生にいっぱいなで~なでして貰ったのね。
ぷりだったら、とっても無理だったことでしょう。

スナックエンドウがもう収穫ですか。
パリッとして甘くて美味しいですよね。

クレマチスが咲きましたね。
百さんちのは綺麗なピンク。
珍しいのでは・・・。
うちのはまだ~蕾です。色は紫です。
お花は心が和みますね。v-238

2011/04/26 (Tue) 00:04 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

さくらは若い女の人には弱いですからね(笑)
先生の手をいっぱいナメナメしてあげてましたよ(爆

お野菜を植えてると収穫の時が最高に嬉しいですね。それを思うと福島の方が気の毒で辛いです。

クレマチスが好きでいろんな種類を買って育てています。最初にピンクが咲きました。

2011/04/27 (Wed) 14:39 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんわ~
お久でーす
家庭訪問 なつかしい言葉ですよ
さくらちゃん いっぱいなでなでしてもらえてよかったね
エンドウの収穫の季節なんだ~
このスナックエンドウおいしいですよね

これからは色々なお花が楽しめて嬉しい私です

2011/04/27 (Wed) 20:53 | コタロウのママ #SXOUCHsU | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

こんにちは! お久しぶりです。
最近忙しくて読み逃げばかりですみません^^;
さくらは人が好きなので 撫でて~~! 撫でてくれない人は
吠えるぞ~なさくらなんですよ(--;
ママさんとこもお庭にはいっぱいお花が咲いているんでしょうね。
お散歩の時 いろんなお家のお花を楽しませて頂いていますv-411

2011/04/29 (Fri) 16:27 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック