flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりです^^;

Categoryさくら
最近 冬に逆戻りをしたようで寒かったですね。

中々ストーブも片づけられなくて。

ストーブを付けてるとこのようにさくらが。

sutobu421.jpg

あれ??? ストーブが(><;

さくら 灯油が無くなったようだよ!^^;

さくらは気が付かないのかな? あ! 暫く暖かさは残ってるのね!?

寝てる恰好もこんなになるようです。

samui421.jpg

samui2421.jpg
お口まで隠してるよ(笑)


今日は少し暖かくなってきました。

最近 忙しくて中々更新が出来ず 皆さんのところへも読み逃げばかりですみませんーー;


洗濯を済ませてからいつもお散歩スタートな我が家。

お外に行く時 ちょっと待っててねって声を掛けると

終わってお家に入ると。

matu421.jpg
こんな感じで待ってくれてます。可愛いぃ~~嬉しくて思わず抱きしめたくなっちゃいます(親バカ


今日のお散歩

gennkan421.jpg


sanpo421.jpg


今日はぐ~んと気温も上がって暖かさが戻りましたが、こう温度差が激しいと体調崩しちゃいますよね。

皆さん気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

- 10 Comments

ホウキ☆  

NoTitle

こちらも今日は暖かくなったので
大きい公園には自転車で行きましたよ。

わんちゃんも寒いとドクロを巻いてるんですね。
お花ちゃんは寒いと布団か毛布にもぐり込んでるので姿が見えません(^^ゞ

孫ッチは風邪で40度も熱があったらしいです。
やっと元気になりました。
ホントに風邪にはご用心です☆
百さんも孫さん達もお気をつけくださいね。

2011/04/21 (Thu) 22:44 | REPLY |   

アルルス  

NoTitle

ふせてこんな表情で待たれていたら本当に嬉しくなってしまいますね。こちらもまだ寒い日があり、レイもクレートの中で寝ていることがあります。

お忙しいうえ、寒暖の差があると体調管理も難しいですね。百さんもくれぐれもご自愛下さい。

2011/04/21 (Thu) 23:35 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

我が家ではペットの寝姿でその日の温度が何となく分かる気がします(笑)
え!40度も熱が(><; 怖いですね。
でも お元気になられて良かったです。

2011/04/22 (Fri) 22:28 | REPLY |   

百  

アルルスさん

なんか愛おしくなりました(笑)
まだまだ落ち着かない気候ですが、お互い
元気で過ごしたいですね。
ワンが居ると寝込んでいられないですから。

2011/04/22 (Fri) 22:51 | REPLY |   

ぷりちゃん  

いつまでも~

朝晩の寒暖の差があって、戸惑ってしまいますね。
我が家はまだ~ストーブが出ております。
これはあくまでも、私のためのものです。
ぷりは少し気温が上がると、ハぁ~はぁ~が始まります。

さくらちゃんは聞きわけのいい子ですね。
ママさんが愛しいのが分かりますよ。
丸まって寝ている姿なんか、たまりませんね。
なで~なでしてあげたいな。v-238

2011/04/23 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

日中は暖かくても、朝夕はまだ冷えますよね
我が家も石油ストーブがなかなか片付けられなくています(^^;
さくらちゃんもストーブ大好きですね
でもこの姿もあと少しで見納めかな?
お孫さんが生まれて、それでなくても忙しい百さんが
益々お忙しくなりましたね
我が家はGW中は帰省がないので、ゆ~っくりさせて頂きますわ(爆

2011/04/23 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

batabatamama  

NoTitle

暖かいと思ったら急に寒くなりました。
コロコロ変わる気温に付いていけません。
さくらちゃんもストーブが恋しいのですね。
我が家もまだコタツに入っていますよ。

2011/04/24 (Sun) 16:41 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

桜も葉桜になったというのにまだまだ肌寒い日が
続きますね。
ストーブもまだ必要です。ニャンやさくらも使ってるし^^;
中々待て!が出来ない子なんですが、この時はお利口ですね。次は散歩って学習したみたいですよ(笑)

2011/04/24 (Sun) 22:32 | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

灯油が後少しになりました。もう追加買いはしないつもりです。早く暖かくなって欲しいなぁ~。
そうなんですよ^^; 二女の所へ週3日くらいは出掛けてます。週末はまごっちの世話と。夜はバイトだし。ゴールデンウィークの前半は息子が帰省、後半はあーくんの初節句を祝うため北海道のご両親が来られます。忙しくなりそうです^^;

2011/04/24 (Sun) 22:42 | REPLY |   

百  

batabatamamaさん

冬服 片づけ出来ないですーー;
急に寒くなったりしますからね。
我が家はコタツ片づけてしまいました。
寒い時は毛布を足に掛けて暖を取っています。
これもエコですかね(笑)

2011/04/24 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

