2011_04
12
(Tue)23:21

シャンプー後のお散歩は?

今日はさくら地方 お散歩日和

kusamura412.jpg
いつものように草むらに飛び込むさくら! 

きゃ~~あ~! それはやめて~><;

昨夜 土砂降りの雨が降って草むらはびっしょびしょだもの(^^;

今日は汚して欲しくないのよ(--;

だって シャンプーしたばっかりだもの


昨日 シャンプーに行ってきましたよ。綺麗になって、そしてふわふわなの(笑)

syanpu4011.jpg

だから 汚さないでね さくらさん!

sakura412.jpg

asobi412.jpg
ふわふわで気持ちいいので 夢中で遊んでるさくらの後ろから飛びつく怪しい飼い主^^;



4/10(日曜日)
桜が満開なさくら地方 この週末が最後と まごっちと二女家族で花見に行ってきました。

mankai4010.jpg


magotiakun4010.jpg
まごっちとあーくんです




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

シャンプーの香りがしてきそう。
ふかふかの~さくらちゃんだったにね。
ぷりママも思わず抱きしめてあげたい気分。
ぷりはがガブッとくるから出来ないけれどね

お孫さんたちとのお花見、楽しそうですね。
こちらはぷりと毎日満開の桜を眺めております。
宴会はないけどね。(笑)

ご家族が増えて羨ましいぷりママです。
いまのところ~プラスはなし。

2011/04/13 (Wed) 00:57 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

そりゃ困るよね
きれきれした後だもんね
ママさんの気持ちわかる~

あーちゃんかわいい
まごっち君もかわいいのかな

2011/04/13 (Wed) 22:01 | コタロウのママ #SXOUCHsU | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

え!ぷり君は抱きしめるとガブッとやられちゃうの?
嫌なんだね。さくらは平気みたいよ(笑)

ぷり君 今年もママとお外で花見が出来て良かったね。
百はぷり君とずっと一緒に居られて羨ましいです。

2011/04/15 (Fri) 20:23 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

綺麗になってすぐ汚されると辛いものがありますよね(--;
まごっちは可愛くてたまらないようですよ(笑)

2011/04/15 (Fri) 20:29 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック