flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いい顔してるね^^

Categoryさくら
sakura401.jpg

ボール遊びが大好きさくらさん! 早く投げて! って待ってる時 すご~くいい顔してます。

そんなイキイキ顔のさくら とっても可愛いよ(親バカですんません~~^^;




我が家のチューリップが咲きました。

cyuripu401.jpg

今日は暑いくらいの陽気でした。

もう冬物片づけても良いかしらね?




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 6 Comments

batabatamama  

こんばんは~
今我が家もやっと水仙が咲き出しました。
今まではまとまりのない植え方で・・いつも球根に傷を付けていました。
数年前にお隣の御主人から同じ場所にかためたら草取りの時にも触らないよ・・とアドバイス受けました。
同じ場所で綺麗に咲いていますよ。

↓のお花畑・・近くですか?さくらちゃんもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )していますね。

孫も時々河川敷でお花見せます。孫はお外では本当にニコニコ顔しますよ。

2011/04/01 (Fri) 22:13 | REPLY |   

ぷりちゃん  

美人だよ

さくらちゃんは美人さんだよ。
均整が取れた身体も魅力的。
だって~あんよも長いしね。(笑)
ママさんも癒されますでしょ。
それに勇気と力もね。

もう~チューリップが。
我が家のはらしきものが、見えてはおりますが、
まだ~まだ時間が掛かりそう・・・。
こちらも暖かい日が。
でもまだ片づけられないような。
肩すかしが多いから、信用ができないの。うふふ~~。

2011/04/02 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

まっち  

うう~ん、さくらちゃんすごく良い笑顔^^
見てるこちらも「よーし!投げるぞ~!!」って
元気もらえちゃいそうです!!

もうチューリップが咲いたんですね~
こちらは今日、なぜか吹雪いています(汗)
こうしてブログを拝見して、春を感じられます^^

2011/04/02 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

百  

batabatamamaさん

こんにちは!
今年は何故か貧弱なチューリップなんですよ。
寒さのせい?
私もあまり上手な植え方ではないかも?(笑)

いつもの散歩コース 休耕田の一角にこんなお花畑が出来ていました。この花 すごく丈夫でいっぱい増えて我が家も今年はいっぱい咲いていますよ。

お孫さん 今年から幼稚園だとか。いろんなこと覚えて来てびっくりするほど成長されるんでしょうね。楽しみが
増えますね。

2011/04/03 (Sun) 13:43 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

うふ! 短足コギよりあんよは長いですね。
親バカ全開ですみませ~~んv-411
自分のワンが一番だものね。ママさんもぷり君が一番でしょう!いたずらされても可愛いもの(^_-)-☆

そうそう!ぷりママさんが言われたように今日はちょっと寒いです^^;

2011/04/03 (Sun) 13:52 | REPLY |   

百  

まっちさん

つまんな~~い!みたいな顔しててもボールを見せるとこんな良い顔してくれます。こちらもハッスルしちゃうわ(笑)
こちらも今日は寒の戻りかしら ちょっと寒いです^^;

2011/04/03 (Sun) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

