flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒さゆるむ♪

Category未分類
今日は快晴。 晴れると用事がはかどりますね(*^-^*)v
モモ(フェレット)のケージを洗う間、お散歩させてると、









クッキーがこうなります(-”-;  でも、役にたつこともあるんですよ。クッキーの向きでモモがどこにいるのか一目瞭然!!(笑)


今年もあと二日ですね。お正月準備も進んでます。皆さんも忙しく過ごされてるんでしょうね。
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

ぷふ~~!
クッキーチャン、忙しそうに立ち振る舞っていますね。
ももちゃんが気になって仕方がないのかな?
種類が違っても、やっぱり兄弟なんですね。

年々一年が早く過ぎていく感じです。年取った証拠かしら?

2005/12/29 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

ももちゃんが 気になって クッキーちゃんも
くるくる回っちゃってますね。
可愛いね~。
ももちゃんの番人ですね。
クッキーちゃんお役目ご苦労様U^ェ^U
いよいよ お正月ですね~
せわしないですよね~ 一日早い早いこと

2005/12/30 (Fri) 17:36 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

木のまわりをグルグル回るの、いつも同じ右回りなんですよ。左には絶対回らない!見てたら面白いんですよ。

ほんとに年々日が経つのが早い、怖くなるくらい(笑)歳なんですかね(^^:

2005/12/30 (Fri) 20:35 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

クッキーは郵便配達の人が乗ってくるバイクが嫌いなんです。同じようにクルクル回りますが吠えながらやるんです。でもモモの時は吠えません。
残すところ一日となりましたね。みんめいさんのところはお客様が多いんかな?我が家は誰も来ないので静かなお正月なんですよ。

2005/12/30 (Fri) 20:42 | REPLY |   

かりん  

クッキーちゃん、元気ですね~♪
とっても可愛い~♪
でも偉いわ~、ちゃんと役に立っているんだもの。
モモちゃんのいる所が、すぐにわかっちゃいますよね♪(*^^*)

百さん、今年はどうもありがとうございました♪
百さんとお逢いできて、本当に嬉しく思います。
そしてたくさんの温かいコメントを、ありがとうございました♪
来年も、どうぞよろしくお願いします~♪(#^_^#)
良いお年を~♪

2005/12/30 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

ふふ!『一緒に遊びたいよー!!ここから出して!』って言ってるようだね!!

百さん今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください!

2005/12/31 (Sat) 21:22 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
私もかりんさんといっぱいお話できて嬉しかったです。いっぱい癒されました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね♪

2005/12/31 (Sat) 23:32 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ
ブログを始められたのでいっぱいお話ができ、楽しかったです。ベルちゃんの毎日の様子を知ることが楽しかったですよ。来年もよろしくお願いします!
良いお年を~~!

2005/12/31 (Sat) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

