flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お花がいっぱい♪

Categoryさくら
今日もさくら地方 快晴~ お散歩日和♪

sakuratohana.jpg(3月15日撮る)

暖かいと言うより 日差しがきつい~~ 母は焼けちゃうよ~~

途中で上着を脱ぎました(^^;

今日は9時半出発でしたが これからはもう少し早めに出た方が良さそうですね。

被災地の方も早く暖かくなるといいなぁ~~。


sanpo331.jpg



我が家のビオラたちです。

biora1.jpg

biora2.jpg

biora3.jpg

去年の秋から始まった{毎月コーディネイトされた季節の花苗が届けられるガーデニングキット}が今月で終了

しました。その中のビオラだけを撮ったものです



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 6 Comments

アルルス  

きれいな写真が取れましたね。春の日差しが良く分ります。この週末は被災地も少し暖かくなるようです。

↓ さくらちゃん、もう懲りて油は舐めないでしょう。ワンコは体に悪いものは吐いてしまい、ダメージをうまく避けるようですね。

2011/03/31 (Thu) 22:00 | REPLY |   

コタロウのママ  

こんばんわ~

春というより初夏ですねえ
昼間暑いくらいでしたよ

きれいな花ですね
心が和みます

2011/03/31 (Thu) 22:19 | REPLY |   

ハママ  

春爛漫♪
ビオラちゃんたちが作る影のクッキリさに
日差しの強さ感じます。
さくらちゃん地方、華地方の初夏の気候みたい^^

↓さくらちゃん、大変な事になってたんですねー!!
天ぷら油・・・とにかく大事にならなくて
本当に良かったです。
この前の華の失神事件といい
ついうっかり・・・本当に気をつけなければと思います。

2011/03/31 (Thu) 23:39 | REPLY |   

百  

アルルスさん

いつもの散歩道で思いがけず素敵なお花畑を見つけ
ちょっと失礼して撮らせて頂きました。いい写真が撮れたと喜んでいます。
4回吐いて全部出たようで今は元気いっぱいですよ(笑)

2011/04/02 (Sat) 14:40 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

そうそう! こちらも暑いくらいでしたよ。
紫外線が一番強い時ですから 日焼けしないよう気を付けないと(^^;
花は良いですね。癒されます。

2011/04/02 (Sat) 14:45 | REPLY |   

百  

ハママさん

今が一番紫外線が強いのですよね。肌が焼けないようにしないとこの歳 シミが増えちゃうわ(><;

我が家は台所へは自由にしてるので特に気を付けないと怖いですね(--; 今回大いに反省しています。
気を付けなくちゃ~。

2011/04/02 (Sat) 14:51 | REPLY |   

Post a comment

