flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

冬に逆もどり!?

Categoryさくら
今日は さくら地方風が強くて そして寒いです(><;

pokapoka309.jpg
まだまだストーブ片づけられません。 さくらがぽかぽか暖まってますからね

我が家は昔の間取りで台所と居間とに分かれてますから、台所にはエアコンはありません。 

今日は寒いので遊ぶのもストーブの前です。

久しぶりに動画をアップしてみました。



011
by momonosato


お向かいさんとこのワンコが吠えると必ずさくらも一緒に吠えます(><;

最近 よく吠えるようになりました。人の話し声や車の止まる音など・・

さくらは番犬に励んでくれてるのでしょうが、ちょっと煩いです(--;


今日のお散歩

asahi309.jpg

sakura309.jpg
晴れていましたが 風が冷たくて寒かったです。

最近 カメラを向けるとそっぽを向くさくらです(ーー゛)

なので ちょっと話かけてみました(笑)


おまけアリ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
リュウは私のストーカー 私が見えなくなるとニャーニャーと煩く鳴く。

コタツでパソコンをしてると傍で寝ている。

ryu.jpg

ryucyan309.jpg

9 Comments

こーうぶmama  

相変わらず寒いですね
灯油が高くなって、いつまでも寒いのは家計に痛手です(><;)
さくらちゃんはストーブを独り占め?
我が家はコーチャンが涼みに行った間に
うぶさんがちゃっかり座ってますよ(^○^;)

2011/03/10 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃん、一家を守る義務感があるのかもしれませんね。レイは全く番犬機能がありません。歴代ではじめてです。

動画でみるとさくらちゃんの毛並み立派なのが分ります。まだ抜け毛ははじまりませんか?

2011/03/10 (Thu) 21:15 | REPLY |   

ぷりちゃん  

雄たけび

さくらちゃんはガードマン役になれるわよ。
ぷりもピンポ~ンが鳴ると煩いことったら。
お隣の赤ちゃんが鳴くと、猫だと思って、落ち着きがないのよ。

ぷりもカメラを向けると、嫌なを顔をします。
フラッシュの光が厭なのかも。

猫のストーカーは大歓迎よ。
暖かくていいね。

2011/03/11 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

毎日寒いです~~。
そうそう!灯油上がりましたね。よく使う我が家は痛手です(><;
さくらはニャンズも追っ払って独り占めですよ(笑)

2011/03/11 (Fri) 13:22 | REPLY |   

百  

アルルスさん

レイちゃんは吠えないですか?
さくらはちょっと吠え過ぎの感がありますが(^^;

今抜け毛真っ盛りですよ。
よく見ると毛が浮いてるのが分かりますよ。

2011/03/11 (Fri) 13:31 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

さくらはちょっと煩過ぎるところがありますよ(^^;
びびりなので怖いのかな?
カメラ目線が少ないけど まぁ~自然体ということで
大目に見てもらえたら嬉しいです。

2011/03/11 (Fri) 13:44 | REPLY |   

mimi  

最近ベルもカメラを向けるとそっぽ向きます。
迷惑そうな顔をして^^;

まだまだ寒い日が続きますね。
身体には気をつけましょうね!

2011/03/19 (Sat) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 21:47 | REPLY |   

百  

mimiさん

お返事遅くなりました。
ベルちゃんもカメラを向けられると嫌がるのね。
一緒ですね。
mimiさん 今年の花粉はすごいと言われてます。
大丈夫ですか、花粉症は。お気を付けてくださいね。

2011/03/26 (Sat) 22:33 | REPLY |   

Post a comment