flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

かごのリュウ(2)

Category未分類
kagoneko.jpg


かごが開くと必ず中に入るリュウ。今日も洗濯が終わり、かごが空になるとすかさず入って、ちょこんと座っている。あまりにかわいくて、シャッターチャンスとばかりにカメラを取りに。戻るとまだ座っていた(笑)

CIMG1858.jpg


- 8 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

かわいい♪♪

猫ちゃまって、カゴや箱が大好きですよね。
囲まれてる感じがスキなのかしら??
うちのこてちゃんも、洗濯カゴが空いたらすかさず入ってますよ。
そのまますの~はベランダから洗面所まで運んでます。

2005/12/28 (Wed) 00:42 | REPLY |   

こーうぶママ  

まぁ~~!

リュウ君、かごの中で大人しく待ってくれたのね
ワンもニャンも計算した仕草ではないので
写真を撮るタイミングがムツカシイですね。
でもこうやって百さんを待っていたリュウ君
おりこうさんですね。
我が家のコーチャンは、洗濯籠が空になると
噛み付いてケンカを売ってますv-12

2005/12/28 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ
こてちゃんもカゴが好きですか?ニャンコはみんな狭いところが好きなんですね(笑)ちょこんと座る姿たまらんよね(*^-^*)

2005/12/28 (Wed) 14:31 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ワンコよりニャンコの方が撮り易いですね(*^-^*)/
クッキーももう少し大人しかったらいいのですが(^^;
そういえば、こーちゃんカゴが好きでしたね。振り回して遊ぶ方でしたかしら(笑)

2005/12/28 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ぷりちゃん  

りゅうちゃんは役者だね・・・

ストーブの前のへそ天といい・・・りゅうちゃんは百さんちのナンバーワンアイドルかな?
クッキーちゃんもお株を取られたかな、そんなことないよね。ちょうど・・・悪戯ざかりなんでしょう。
その仕草が可愛いのよね。

2005/12/28 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

百  

そうなんですよ。悪戯ざかりでやんちゃでほんと手を焼いてます。
我が家の場合、ワンコは居間にいないので身近なところにいないと言うことでニャンコネタばかりになってしまいます(^^;

2005/12/28 (Wed) 20:46 | REPLY |   

みんめい  

可愛いね~

リュウちゃん かごの中で ハイチーズ パシッ!
なんだか 癒されますね~
ねこちゃんは 狭いところとか好きなんですか?

2005/12/29 (Thu) 21:20 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そうなんですよ。かごとか空くとすぐ入りますよ。狭いところが好きみたいですね(笑)

2005/12/29 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

