flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

庭しごと

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
今日は快晴 風がちょっと冷たいですが。

ずっと寒くてほったらかしになってた庭に雑草が勢いよく伸びてきてるので

今日は草取りをすることにしました。

去年の秋に種(豆)を植えてたスナップエンドウに花が咲いていました。

sunappu305.jpg来月頃には収穫出来るかしら?

hibanzakura305.jpg
我が家の彼岸桜の蕾が大きくなっています。今月の中ごろには咲きそうですね

ohana305.jpg
名前を忘れてしまったのですが、種が落ちて今年はこんなに沢山 花を咲かせてくれました。

これから花壇も次第に賑やかになっていくでしょう。楽しみでウキウキしちゃいます

それと同時に雑草取りが大変になりますが^^;

nanohana305.jpg
朝のお散歩。
