--_--
--
(--)--:--


2011_03
04
(Fri)23:18

戻ってきました^^;

長いこと付き合ってるこちらの方が使い勝手が良いので戻ってきました^^;

寒いですね。昨夜は雪が降ったようですよ。

私は仕事で気が付かなかったのですが。

でも、季節は確実に春に向かっているようです。

今朝のさくらとの散歩で見つけました。

tukusi303.jpg

そう! 土筆ですよ。


osanpo303.jpg
さくらとの散歩 朝散歩に 午後3時頃の散歩が定着しつつあります。

時々見られた陰部を舐める仕草が見られなくなりました。ほっとしています。



a-kun304.jpg
あーくん 生後一ヶ月になりました
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

3月になりましたね(^^♪
なのに寒~い・・・(/_;)
そして、プーママは花粉症・・・毎日(T_T)てます。

百さんの庭も草が伸び始めましたね!
うちの庭も伸び始めてきましたよ(^^ゞ
また草取りの始まりですね。
でも、花の芽が膨らんできて花の咲くのが待ち遠しいです(^^♪

さくらちゃんの散歩も楽になってくるしね(*^^)v

あーくん、可愛い~~~(*^_^*)

2011/03/05 (Sat) 15:19 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

プーママさんへ

こらから花粉症の方は大変ですよね。今年はいつもの年より多いそうですが、なんとか乗り越えてください。
ごめんなさい、こんなことしか言えなくて。
雑草は元気がいいですから、お互いに頑張りましょう。

2011/03/06 (Sun) 14:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

遊びに来ました~!
もう春ですね~。つくし!!
お花がたくさん咲くのも楽しみですね♪
さくらちゃんも、ウキウキ気分のお散歩でいいですね~。
オチリ姿にキュンとしました。(*^-^*) ポッ

2011/03/07 (Mon) 05:08 | なかむら まんぼう #e3qcoAQ6 | URL | 編集 | 返信

まんぼうさんへ

ありがとうございます!
これからはお散歩も楽しくできますね。
いろんな花を見ながら・・
桜と抹茶ちゃん 楽しみにしていますよv-411

2011/03/07 (Mon) 23:37 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

