2011_01
21
(Fri)17:19

お客さん!

さくら! 今日はさくらが大好きな人が遊びに来るよ♪

sakura121 のコピー


さくらのシャンプーをいつもお願いしているトリマーのMさんが我が家に遊びに来てくださいました。

お店を開いてからは彼女は忙しくて久しぶりです。さくらを我が家に迎えて初めての訪問になりますね。


yorokobu121.jpg

それはそれはすごい興奮状態で耳を伏せて目を細めて喜んでいました

写真もブレブレで(--; 動き回るのでうまく撮れません(><;

興奮してる時に 彼女の携帯がなり その場を離れると・・・


kyukyu121.jpg

尻尾をフリフリ キュ~ンキュ~ン鳴いていました(^^; (あらあら・・

ふたりでいろんな話で盛り上がっている間 さくらはサークルでお利口に話を聞いて(!?)おりましたよ(笑)


sa-kuru121.jpg
Mさんに ”さくらちゃん お利口だねぇ~~!”って褒めてもらったもんね(^_-)-☆

いっぱいお話して 今度は場所を変えて 珈琲が美味しい ”珈琲蔵”というお店でランチをしました。

彼女とだと何時間でも話が尽きません(笑)

来月のさくらのシャンプーをお願いして お別れしました。

実は さくらのレインコート 迷っていたのですが Mさんのお店で注文してたのです(^^;

それを今日持ってきてくれました。

reinkoto121.jpg

とにかく身に付けるものはすべてダメなさくらなので 簡単に上から はおってマジックテープで留めるものにしました(笑)
さてさて さくらは付けてくれるでしょうか? 雨降りが楽しみですよ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします


C.O.M.M.E.N.T

さくらちゃんが喜んでるのがすごく伝わってきます(*^^*)
お耳ペターンですっごく嬉しそう。
サークルで良い子に待ってるさくらちゃん・・・
お利口さんですね~(*^^*) でも、顔はもっともっと
かまって欲しそうだけど(笑)

レインコート、赤のチェック地で可愛い~(*^^*)
きっとさくらちゃんに似合うだろうなぁ♪
袖を通したりボタンを留めたりしなくていいから
着せるほうも着させられる方も負担が無いですよね。
我が家のももも、服は一切NGな子なのでそう言うタイプだったら着てくれるかも。

それを着てお散歩に行くさくらちゃんの姿、とっても楽しみです~(*^^*)

2011/01/21 (Fri) 23:22 | ももママ #- | URL | 編集 | 返信

好きな人にはゴマすり、体もスリスリ
ワンコの行動は可愛いです。

レインコート着てくれると良いですね。
お花ちゃんも着るの嫌いだけど強制的に着さされてます。
着る時も「ウウー!」
脱ぐ時も「ウウー!」って言ってますが無視してます(^^ゞ

2011/01/21 (Fri) 23:35 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

またまた、ビルダーの調子が悪くて(T_T)のプーママですv-12
つうか・・・Yahooさんがいけないのかもv-412

大好きな人は分かるんですねe-266
さくらちゃんがウキウキしてるものねe-343
レインコートも可愛いですwww
きっと着てくれるよe-461

にしても、雨v-279が降らないですね。
乾燥注意報が出っ放しですi-6

2011/01/22 (Sat) 12:04 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

お客さんを歓迎してくれるとこちらまで嬉しくなってしまいますね。我が家のレインコートもこのタイプです。雪での披露になるかもしれませんね。雪原のうえを赤いレインコートで歩くさくらちゃん楽しみです。

2011/01/22 (Sat) 19:33 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

v-22ももママさん

いつも嬉しい時はお耳ペッタンなのよね(笑)
どの子も同じなんでしょうね。
きっとサークルから出してって思ってるでしょうね。

さくらは身に付けるものは一切ダメなので簡単に着せられる物と思ってこれにしたのですが・・・
どうかしらね~~^^;

2011/01/23 (Sun) 22:42 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22ホウキ☆さん

お花ちゃんは「ウウー!」だけなのね。さくらは
本気で噛みついてきます(--;
このレインコートもどうなることやら。

2011/01/23 (Sun) 22:46 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22プーママさん

私もビルダーなんですが、いまのところ順調です。
調子が悪いと嫌になりますよね。
耳ペッタンで目を細めてすごく喜んでいましたよ。
彼女はさくらを可愛がってくれるので分かるんですね。
関東地方はずっと雨がないみたいですね。
乾燥してお肌に良くないよね。

2011/01/23 (Sun) 22:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さくらちゃんは身体全体で嬉しさを表しておりますね。
そこには固い絆で結ばれた、信頼関係が。
ワンちゃんはお利口だから、誤魔化しは効きませんからね。
ほんとにママさんと同じく、Mさんが大好きなのね。v-238

素適なレインコートですこと。
着脱が楽だから、きっと大丈夫でしょう。
ぷりは無理だと思いますが。
もっとも~今は必要なしですよね。

雨よ降れ降れですね。v-279

2011/01/23 (Sun) 22:56 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

v-22アルルスさん

さくらは人が好きなので可愛がってくれる人には
すごい喜びますが お耳ペッタンで目を細めて喜ぶ人は少ないのですよ。私にはしません(--;
彼女と二女くらいですよ(笑)
レイちゃんもこんなレインコートなんですね。
着てくれるか不安なんですが・・・

2011/01/23 (Sun) 22:58 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22ぷりちゃんさん

それはすごい歓迎ぶりでしたよ。シャンプーに行った時も同じで入口の扉を開けると彼女が居る所へすっ飛んで行きます。可愛がってくれる人はよく知ってますね(笑)
レインコート使ってくれると良いのですが、どうなることやら(^^;
最近 雨降らないですね。

2011/01/23 (Sun) 23:05 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

百さんにとってもうれしい来客、
さくらちゃんにとっても特別な方みたいですね♪
本当にうれしそうな様子が伝わって来ます!
こんなに嬉しがられたら、
トリマーさんもうれしいですよねヽ(^o^)丿

レインコート、どうかな?
被せて留めるだけのタイプみたいなので、
さくらちゃんOKしてくれるといいですよね。
雨が降ってる時、着せると着せないでは
全然違いますもんね・・・・
さくらちゃん、ちゃんと着てね(^^ゞ

2011/01/24 (Mon) 16:44 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

百さんにとってもさくらちゃんにとっても
うれしいお客さんですね

レインコート着てくれるといいですね

かわいいチェック柄

2011/01/26 (Wed) 08:05 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

v-22★すももママ★さん

そうなんですよ。私もさくらと同じくらい嬉しかったですよ。彼女はひとりでお店をやってるので忙しいようで中々会えません。
一番簡単な物なので着て欲しいですよ。
どうなることやら(--;

2011/01/26 (Wed) 23:06 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-22コタロウママさん

こんばんは!

はい! 楽しい一日を過ごすことができました。

簡単に装着できるものなので大丈夫かと思っているのですが・・・どうでしょうかね^^;

2011/01/26 (Wed) 23:10 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック