flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一日遅れのメリークリスマス♪

Category未分類
皆さんから素敵なクリスマスカードをいただきながら私は何もできず、申し訳ないです(^^;夕べは掃除でバテてしまい、日記も更新せず早々と寝てしまいました(-”-;

我が家のクリスマスはワンコ抜きなので皆さんのようなカードも作れずさびしいなあ~~(苦笑)

人間様のささやかなパーティーをやりました。

gotou.jpg


いつものガトーショコラにまごっち用に飾ってみました(お恥ずかしいですが^^;)
今年は思いがけず、娘から私と主人にプレゼントがありました。突然のことだったので、病気してから涙もろくなってる主人が嬉涙を・・・。
私にはサンタさんが来ましたがクッキーにはこなかったです(ごめんね!来年期待してね(笑)



sannpomiti.jpg

夕方、近くの公園に散歩に行く時カメラを持って行ったのですが相変わらずこっち向いてくれません。何がいるのか?じっと向こうを気にしてました。諦めました。
さあ!ゴミ出ししなくちゃ!!今日は今年最後の燃えないごみ出しの日。そのつもりで昨日は片付けしました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

かりん  

まぁ~♪可愛らしいガトーショコラだわぁ。(*^^*)
百さんが手作りされたのね♪
とっても可愛く飾られて…素敵ですね♪
娘さんからのクリスマスプレゼント…良かったですね♪
旦那さまが嬉涙を流されるお気持ち、分かります~♪
あっ、ウチもワンコ抜きのクリスマスですよ。(ーー;)
普通1~2年経つと落ち着く~って言いますけど、
うちの場合は、早5年半なのです…。(笑)
でもクッキーちゃんのお散歩風景は、穏やかそうなので羨ましいわ~。(*^_^*)

2005/12/27 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

娘からのプレゼントは散歩用の耳あてと手袋でした。クッキーとの散歩の時、耳が痛いわと言ってたのを覚えていたみたいです。嬉しかったです。

2005/12/28 (Wed) 14:27 | REPLY |   

Post a comment

