flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しいお散歩♪

Categoryさくら
昨夜から降りだした雪が、朝起きるとうっすらと積もっていましたよ

今朝はとっても寒いです。私が起き出す頃にはニャンズはネンネのはずが(><;

nyanzu1231.jpg

ストーブの前でまったりんこ(笑)

bettode1231.jpgリュウちゃん チビちゃん 早く寝るですよ

さくらの散歩を早く済ませて 用事をしたい飼い主は強制的に他の部屋へ行って頂きました(^^;

今朝の散歩です。

kooru1231.jpg
うっすらと積もった雪が凍っててツルツルして危ないのですよ(><;

さくらさん 危ないからあんまり引っ張らないでね。sanpomiti1231.jpg

sakura1231 (2)
まごっちが雪の塊を投げると追っかけて走るさくら! 雪をムシャムシャ食べたり・・・

北海道のワンコさんのような雪遊びは出来ませんが、それでもちょっぴり雪遊びが出来ました

さくら!楽しかったねぇ~~♪

今年も後わずかとなりました。

新しいブログお友だちが出来たり 沢山の方々と仲良くして頂きました。

内容の薄い私のブログにご訪問コメントしてくださった方々 どうもありがとうございました。

来年も気まぐれながらも続けて行きたいと思っていますので お暇な時にでも

覗いてくだされば嬉しいです。

良いお年をお迎えください。寒い日が続いています。風邪に気を付けてお正月を楽しんでくださいね。


aisatu1231.jpg




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

