flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

家族記念日♪

Categoryさくら

年末の慌ただしい今日が さくらを我が家に迎えた家族記念日です

あれから2年になりました。

sakura21108.jpg


sakura21228.jpg
おっきくなりました
今では、なくてはならない大事な家族の一員です。

大事な母さんの娘っ子ですよ(うふ!)

今日も まごっちとさくらとお散歩に行ってきましたよ。

風が強くて大変でした。でも 午前中は晴れてたので良かったですが、昼過ぎから雨が降り出しました。

magotito1228.jpg
お兄ちゃんと一緒に さくらさん カメラ目線ナシ(--;

2月に避妊手術をしてからは 病気知らずな元気なさくらになったよね。ちょっと太めになったけどね(^^;

これから1年も元気で過ごして欲しいです。 破壊魔全開でも 大目に見るよ 元気な証拠だと(笑)

なんもない家族記念日だけど ・・・

おもちゃを買ってきました。肥満気味なさくらに食べ物は遠慮してもらっておもちゃを。

omocya1228.jpg
破壊魔のさくらにはいつまで持つかしらね

でも、親バカ飼い主は懲りずにセッセと買ってきます(^^ゞ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

11 Comments

アルルス  

No title

お兄ちゃんと一緒でさくらちゃんも楽しそうですね。こちらの歳のせいもあるのかもしれませんが、2年というのはあっというまですね。モモちゃん残念でしたが、どうか良い年をお迎えください。

2010/12/28 (Tue) 21:51 | REPLY |   

コタロウママ  

No title

こんばんわ~

そうか さくらちゃん家に来て2年なんですね
小さくてかわいいさくらちゃん
大きくなったね
避妊手術をしてから元気になってよかったね
破壊魔も元気印の証拠
百さんの末っ子は百さんの宝物
さくらちゃん いつまでも元気で百さんのこと頼んだよ

2010/12/28 (Tue) 22:39 | REPLY |   

ぷりちゃん  

破壊魔

破壊魔・・・それくらいの悪戯があっていいと思いますよ。
ぷりはこの歳になっても、全開ですよ。
まっ元気な証拠と目をつぶっております。

さくらちゃんも百家の一員になって、もう2年になるのですね。
月並みですが、光陰矢のごとし。

まだ~まだおもちゃで遊ぶお年頃、与えがいがありますね。
いつまでも元気でね。さくらちゃん。

2010/12/28 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

梵ママ  

No title

わぁ~子犬のさくらちゃん、かわいい♪
お口の周りが黒かったんですね~
梵もお口の周りが黒くて、そのまま大人になると思っていたら
面白いようにどんどん白くなっていきました^^
さくらちゃん、優しいママにおもちゃをいっぱいもらって喜んでいるでしょうね^^
喜ぶ顔が見たい気持ち、よ~く分かりますよぉ^^

2010/12/29 (Wed) 18:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 23:01 | REPLY |   

ももママ  

No title

おぉ~。数日遅れましたが、さくらちゃん
家族記念日おめでとうございます(*^^*)
パピー時代のさくらちゃんもすっごく可愛い~。

ちなみに、我が家の娘ッ子も破壊魔です(笑)
あっと言う間に中の綿が散乱します。。。

今年はさくらちゃんと百さんとお知り合いになれて
とっても嬉しい年になりました(*^^*)
どうぞ、来年もその先もずっと仲良くしてくださいね~。

年末年始、ググッと大寒波の影響で寒いですが
風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
ではでは、良いお年をお迎えください。

来年も、さくらちゃんの可愛い笑顔に会いに来ますね~♪

2010/12/31 (Fri) 15:14 | REPLY |   

百  

No title

v-22アルルスさん

私も同じです。1年なんてあっと言う間に・・^^;
だから 一日一日を大事に過ごさねばと思います。
今年もいっぱいのコメントを頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございます! アルルスさんも良いお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 17:49 | REPLY |   

百  

No title

v-22コタロウママさん

早いですね。もう2年になりました。
いつまでも元気で過ごしてくれれば、破壊魔も
目をつむりましょう(笑)

2010/12/31 (Fri) 17:52 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

そうですね、元気な証拠ですね(笑)
ホンと早いですね。
成長の早いこと。もっとゆっくりと歳取って欲しいなぁって思います。
おもちゃも今の内だけよね。そのうち興味を示さなくなるからね(--

2010/12/31 (Fri) 18:00 | REPLY |   

百  

No title

v-22梵ママさん

梵ちゃんも同じだったのですね。尻尾の先も黒いそうで
さくらと一緒だv-411
梵ちゃんと違って破壊魔のさくらですが、ついつい買ってしまう甘い飼い主なんです(--;

2010/12/31 (Fri) 18:04 | REPLY |   

百  

No title

v-22ももママさん

ありがとうございます!

ももちゃんも破壊魔 連れがいましたね(笑)
私もです。可愛いももちゃんと楽しく明るいももママさんとお知り合いになれて最高です。それも同じ県民で。
これからもずっと仲良しでブログで御話しましょうね。
宜しくお願いします!

2010/12/31 (Fri) 18:13 | REPLY |   

Post a comment