flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お掃除日和!

Category百の生活
  •  closed
  •  closed
今日は  お掃除日和だわ

今年は全然捗っておらず ”今年はえっかぁ~~” なんて諦めムードな百であった。

でも、今日はまごっちがママと映画を観に行ったので この時にやっておかないと と、

朝から頑張っっておりました(笑)

さくらは退屈になって来たのか トイレシーツをビリビリと遊びだしたので さくらが居ると

捗らないわ(--;

散歩行こうかぁ~~ と 10時頃に出掛けました(おそ~~ 笑)

osannpo1223.jpg

osanpo21223.jpg


散歩から帰るとさくらはサークルで・・・

私は掃除の続きですよ。

今日はまごっちが居ないので ワックスかけをしました。

玄関から廊下(と 言っても短いのですよ汗汗)小さなお家ですから^^;
乾くまで誰も通らないでね! って、言っても分からない子がふたり(2匹のニャン)。

あ~ チビに可愛い足跡を付けられました

仕方がない 足跡模様付きでもいっかぁ~~(^^;

まごっちより 問題はニャンズだったかぁ~~(><;


今年の秋から 初めての挑戦で 毎月コーディネイトされた季節の花苗が届けられるガーデニングキットを

楽しんでいます。


yoseue21223.jpg
これは先月の寄せ植えです。

右側の奥がサクラソウで今つぼみが出てきたところです。その前が パコバで白い花が少し咲き始めました。

yoaeue1223.jpg
今月は ビオラもアリッサムもシクラメンももう花が咲いていて賑やかな鉢になりました。

今月届いたキットも鉢に植えて これで今日のお掃除終了 

夜仕事がある時は ほどほどにしとかないとバテチャウもんね(笑)
スポンサーサイト
