2010_12
19
(Sun)20:31

お散歩日和♪

今日は晴れました そして暖かかったですよ

ロングリードにも慣れて来て お散歩にも使っています。

今日はまごっちも一緒にお散歩ですよ。

ちょっと不安でしたが 持たせてあげました。

rongurido1219.jpg
さくらは後ろを気にしながら歩いています(笑)

お兄ちゃん ちゃんと来てるかな? な~~んて思ってるのかな?


magotito1219.jpg


途中 黒柴ちゃん(今日名前を教えてもらいました マロ君でした)に会いました。

2ワンが絡み合うので 危ないので私が代わりました。

だから 写真はありません(^^; って いうか歩きながらの絡み合いなので余裕がなかったです。

今日はいつものマロ君のパパさんではなく、ママさんが代わりに散歩させていました。

マロ君と挨拶出来ただけでも良かったねぇ~~


フェレットのモモに冬用のハンモックを買って上げました。

hanmoku1219.jpg

tibinozoku1219.jpg
早速 チビがやってきましたよ 新しい物を買うと必ずチェックしにやってくるんです(笑)

huwahuwa1219.jpg
中がふわふわな毛布生地になっていて暖かそうなのよ。
モモ喜んでくれるかしら?

中々 中には入ってくれません(--;
暫くして覗いてみると・・・

momo1219.jpg
上で寝ていました(><;

中でぬくぬく寝てくれるまでには時間が掛かりそうですね(ふぅ~~

実はさくらにも買って上げたのよね(笑)

ohutonn1219.jpg
懲りずに何度でも買い与える飼い主(^^;

綿出し名人のさくらさん! 大事に使ってくださいよ。お願いします!

前犬 コギのクッキーは2歳になってからはお座布団の悪戯はなくなりましたよ。

さくらも2歳になったのだから 綿出し卒業しようね。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ~

ほんと今日は暖かい日でした~
コタロウは朝から3回お散歩
そして午後からはおねえちゃんとお出かけお散歩しましたよう

さくらちゃんも百さんやまごっち君と楽しいお散歩だったようですね
黒柴はマロちゃんなんですね
いいな
ワン友~

ペレット モモちゃんにも冬用ハンモックあるんだ~
なんだかうれしい~

さくらちゃんも冬用
綿ださないでね

2010/12/19 (Sun) 21:30 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こちらもこの週末絶好の散歩日和でした。でもワンコを連れてない人にはもう寒いのかもしれませんね。

ごめんなさい、一つ忘れていました。ロングリード、本体に比べ郵送料が割高にかんじるので、2本一緒に買う方法があることもお知らせしておくべきでした。3メートルリードは交通量が少なければ普通に使える万能リードですが、遊ぶときはもう少し長いのが欲しくないますよね。

線出しの件、レイはもう3歳になるところですが、まだ直りません。だからベッドも怖くて買えません。

2010/12/19 (Sun) 22:40 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

こちらも~

こちらも~穏やかな日でしたよ。
風がないとこんなにも違うのでしょうか。
お孫さんとのお散歩・・・助かりますね。
危うい時はママさんと交代。

ももちゃんも新しいハンモックを。
こういうのって慣れるまで時間が掛かるのよね。

さくらちゃんも新しいのを。
どうか~綿が出ないことを願っております。
といっても、ぷりは足が悪くなるまでは、掘り出しておりましたよ。
どうかな~~。

2010/12/20 (Mon) 22:41 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

v-22コタロウママさん

こんばんは!

うわぁ~いいね~コタロウ君何回もお散歩できたのね。

賑やかなお散歩でしたよ。

今のハンモックがひとつだったので洗い替えのハンモックが
欲しくて買いにいったら 暖かそうなもの見つけました(笑)

早速 綿出してくれましたよ。それで飼い主は針仕事を・・(--;

2010/12/22 (Wed) 22:25 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22アルルスさん

いえいえ!大丈夫ですよ。また もっと長いのを買う予定ですが
そういう方法を私が気が付けば良かったのにね(笑)

早速 綿出し してくれましたよ(><; 
飼い主は針仕事が増えました。
でも 暖かいお座布団で寝させて上げたいから 頑張って
チクチク針仕事やりますよ。

2010/12/22 (Wed) 22:31 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ぷりちゃんさん

もうすぐ冬休みなので 毎日賑やかな散歩になりそうです(笑)

結構 新しい物を受け入れるのに時間掛かりますよね。

綿出し 年齢には関係ないかも。クッキーは早くから
悪戯しなくなりましたが さくらはダメみたいです。
早速 悪戯してくれましたよ(><;

2010/12/22 (Wed) 22:36 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/23 (Thu) 14:13 | ペットblogランキング #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック