flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日も暑かった!

Category未分類
朝からカンカン照りの真夏日だった。赤とんぼが飛んでいた。お盆が近づくとトンボを見かけるようになる。自然ってすごいなあと思う。


今日はリハビリの日、暑いけど頑張って行ってきた。病院はいつも患者で溢れている。旦那が病気になる前は脳梗塞なんて全然知らなかった。でも、多いのに驚いた。同じ病気の人と知り合い、情報交換をする。親しくなった人の話を聞くと励まされたり、もっと大変なんだとわかったり、また頑張る元気をもらってくるのだ。


heya.jpg


- 1 Comments

ぷりちゃん  

リハビリ・・・ご苦労様。父も2回脳梗塞を患いましたが、リハビリ頑張って、歩けるまでに快復しました。すごい頑張りやさんで、お医者さんもビックリなさったくらいです。

パパさんもきっと大丈夫ですよ・・・。((^^))マル! 頑張っただけの成果が絶対あらわれます。
百さんも大変だけれど、もう少しだから・・・。

2005/08/11 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

