--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
05
(Sun)14:22

命日

昨日 12月4日は主人の命日でした。  あれから4年 早いなぁ~~って思います。

さくらと一緒にお墓に行ってきました。

enntotu1204.jpg
今日は穏やかなとっても良い天気になりました

sakura1204.jpg

さくら 母さんに付き合ってくれてありがとうね!

さぁ~ これからいつもの散歩に出発ですよ。

散歩に出る前に さくらのサークルに掃除機掛けて それから洗ってきました。

その時 掃除機に興奮してすごいこと暴れて・・・・

それが尾を引いているのか 今日はすごく引っ張る 引っ張るわ・・・で、母は疲れましたよ(--;


夕方 仕事を終えて 娘夫婦がやってきました。

主人の命日なので お家で一緒に食事しようと誘っていたのです。

食事の後 あのコーヒーを開けて一緒に飲みました。

まろやかで飲みやすいお味でしたよ。とっても美味しいコーヒーでした。

ふたりにも好評で、帰りにお裾わけしました
スポンサーサイト
