2010_12
02
(Thu)23:14

嬉しいお届物

コーヒーが大好きな私 CMを見て欲しくて注文してた物が届きました。

ko-hi-1202.jpg
”ネスカフェ・フラジール” 完全受注生産だそうです。10月に注文入金して待つこと2カ月、やっと今日
届きました。ネスカフェ・フラジール

まだ蓋を開けてないのですよ(^^;  大事に飲みたくて(笑)


今日は快晴でも、午後から雨(予報どおり夕方から雨になりました)

お天気が良いので布団カバーでも洗濯しようかな~~と寝室に行くと・・・

ryu1202.jpg
あら? リュウがベットの上で寝ていました(^^;

ryu12021.jpg
リュウは自分のベットか私のベットで寝るのですよ。
ryubeto.jpg

退かせるのが可哀想なので洗濯諦めましたよ(^^ゞ



今朝のお散歩

sakura1202.jpg

sakura21202.jpg

夕方から降りだした雨ですが 明日は上がってくれるかしら?



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします




今年も咲きました

cyakoba1202.jpg
シャコバサボテン

下から撮ってみました。

cyakoba2.jpg
命日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コーヒー

百さんもコーヒーがお好きなのですね。
私も朝一番のお仕事は、コーヒーを沸かすことです。
それと仏様へのお茶とね。

2カ月待ちだったのですね。
大事に大事に楽しんで下さいませ。

リュウちゃんには負けてしまいますよね。
どこまでも優しいママさんだこと。

シャコバサボテンの見事なこと。
我が家のはいつの間にか消えてしまいました。

こちらはこれから、雨風が・・・。
さくらちゃんお散歩に行かれてよかったね。

2010/12/03 (Fri) 00:16 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

おはよう百さん

昨日はよく降りました~
今朝は晴れてたのに今雨が降ってます
せっかくいっぱい干したのに・・・

私もコーヒー大好きなんですよ
お味どうなのか
飲んだら教えてくださいね

リュウちゃん 気持ちよさそうにねんねしてるから
百さんあきらめたのね
その気持ち わかる~

お天気がいいと散歩も気持ちいいですよね
寒くて雨だったら最悪・・・

お花 見事ですね
我家のはみすぼらしいわ  涙

2010/12/03 (Fri) 11:00 | コタロウのママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネスカフェは休みの朝のお楽しみですか。私もコーヒーは大好きです。動物もコーヒーも癒し系ですね。

2010/12/04 (Sat) 22:16 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ぷりちゃんさん

ぷり君ママさんは朝はコーヒーで始まるのですねv-398
仏様へのお茶・・
実は 私は仏様へもコーヒーなんですよ(笑)
主人はコーヒーが大好きでしたからね。
毎日二人分のコーヒーを沸かしています。

お陰で中々お布団も干せませんです(--;

シャコバサボテンもう古くなってみすぼらしくなって
ますが、花は毎年いっぱい咲いてくれますね。

2010/12/05 (Sun) 13:24 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22コタロウママさん

この週末はとっても良い天気になりましたね。
コタロウ君とどこかへお出かけしましたか?

ママさんも好きですか。
ママさんといつか一緒に美味しいコーヒー飲みに
行きたいわv-411
とっても優しいお味で飲みやすいコーヒーでしたよ。
昨日娘夫婦と一緒に飲んだのですが、ふたりに好評でした。
でしょう!? 気持ち良さそうに寝てると退かせるのが可哀想で。お陰でお布団が中々干せなくて(--;
古いので葉(??)軸? は貧弱です(^^;
でも 毎年いっぱい花を咲かせてくれるんですよ。

2010/12/05 (Sun) 13:33 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22アルルスさん

毎日豆から引いてコーヒーを沸かしています。
そうですね。癒し系ですね(笑)
ホッとします。

2010/12/05 (Sun) 13:37 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 20:37 | # | | 編集 | 返信

こんばんは~(^^)/

百さんはコーヒーがお好きなんですねv-273

プーママは紅茶派で~す。
でも時々コーヒーが飲みたくなるのですが・・・
缶コーヒーでOKi-229
待ちに待ったコーヒー楽しんでくださいねv-346

ウチも今シャコバサボテンが咲いていますがe-398
そろそろ終わりころです。
後はシクラメンが楽しませてくれてますe-461

今年もあと少し元気で過ごしましょう(^^♪

2010/12/06 (Mon) 21:48 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

v-22プーママさん

そうなんです! コーヒー大好き♪
ついつい飲み過ぎて胃を悪くしています(--;
私もたまに紅茶も飲みますよv-411

プーママさんとこのシャコバもとっても綺麗に咲いてましたね。我が家もそろそろ終わりですね。

2010/12/09 (Thu) 11:35 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック