flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あら!?

Categoryさくら
朝 起きると雨が降っていました。 嫌だなぁ~~か~~。

でも、天気予報はのち

さくらとボールで遊んだり タオルの引っ張りっこなどをして待っていました。

雨が上がるのを・・・・

9時頃 雨が上がったので散歩に行く準備をしてると

あれ~~静かだなぁ~さくらは??

と、見ると・・

sakura1112.jpg
sakura21112.jpg
annyo1112.jpg
いろんなアンヨが可愛くて 思わずシャッターを。(親バカ ^^;)

用意ができたので お散歩行こうか♪ さくら!

egao1112.jpg


moyou1112.jpg
最近 さくらの首(背中?)に変わった模様が出来てるんですよ。

さくらの毛色は赤ってなってたけど 首(背中?)と尻尾の先が黒いのですよ。

首の所の黒い部分が白くなってきてるのでこんな模様が出来たのかしらね。

いろんな柴っこを見るけど 尻尾の先が黒い子って他では見たことないよね~~^^;




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

- 2 Comments

コタロウママ  

こんにちわ~

雨だといやですよね
あらあらさくらちゃん待ちくたびれたの・・・

さくらちゃんしっぽの先が黒いんだ
改めて我家の専従犬の写真見ました
どうだったかなあと
どっちかというとしろいな
背中の部分にも白いところがあるな
なつかしいからしばらく長めてましたよ

今日はお天気少し曇っているけれど雨はふらないようです
やれやれ

2010/11/13 (Sat) 11:55 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんばんは!

ママさんとこの先住犬は尻尾が黒くないのですね。
やっぱりさくらだけかな?

そちらは黄砂飛んでないですか?
雨は降らなかったですね。

2010/11/13 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Post a comment

