flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

具合が悪いと・・・

Categoryさくら
さくらのお散歩 お願いしま~~す!!   って言いたいなぁ~~^^;

4・5日前から風邪気味で鼻水に咳が出てしんどい日々が続いています。

特に熱は高くないのですが 頭痛が辛くて・・・

朝起きる時 頭がズキ~~ンときて もっと寝ていたいなぁ~って・・

でも、さくらにはそんなこといっても分からないものね。

部屋を片付けて サークルから出して上げます。

でも、今日はひとりで遊んでね。

しんどいからボール遊びはお休みよ。


暫くして リビングを覗くと・・・あちゃ~


015
by momonosato




017 のコピー
いつもはこんな感じで2枚のペットシーツを広げています。サークルから出した時のトイレ用にと。

今では滅多にここでは用を足しません。お外派になってしまいました(涙

遊んで上げなかったことへの嫌がらせでしょうか? さくらさん!

広げているペットシーツを悪戯するのも滅多にないことなんですけどね・・・・

寂しかったのかな??

ごめんね、さくら。 もう少しで一緒に遊べると思うよ。

散歩の交代さんがいない我が家 だからいつも元気でいなくちゃならないのですね。

健康には気を付けていたつもりでしたが・・・ダメですね~~。

もう若くないのだから無理が効かないようです(--;

あ! もうだいぶ楽になりましたから、大丈夫ですよ

お部屋で遊んで そして散歩に連れていくと満足してくれるさくら。

その後は大人しくサークルで過ごしてくれるので 私はゆっくり横になれます。

sakura1101.jpg





人気ブログランキングへ
人気グログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますね
スポンサーサイト

8 Comments

コタロウママ  

百さん
急に寒くなったからかな
大丈夫ですか?
ゆっくり休めたかな
さくらちゃんは散歩行かないといけないから
百さん大変だと思う・・
私もお家の中でもできるように訓練しなくちゃいけないなと
今日思ってたところなんですよ

なおりがkが大切だから無理しないでね

2010/11/01 (Mon) 22:56 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お大事に

風邪をひかれたとか。
こんな時って、待ったが効きませんから、大変ですよね。
私も同じ時状態です。かといって・・・誰も代わってはくれませんから、
無理して行くことになります。

シートのビリビリはぷりの十八番ですよ。
それでは飽き足らず、あちこち齧りまくりですから、
さくらちゃんの方は可愛いものです。

ママさん・・・無理をなさいませんように。
風邪は万病のもとですからね。お大事に。

2010/11/01 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

おはようございます(^・^)

風邪の具合はいかがですか?
無理しちゃうとなかなか治りきらないので、
あまりムリされない様になさってて下さいね。

ママさんが病気で、
きっと寂しかったんでしょうね~
でも、シートのイタズラ楽しそう・・・・・・^m^;
イタズラ姿もかわいいなぁ、なんて思っちゃいますが
でもさくらちゃん、お手柔らかにね(^^ゞ
近くだったらホント、私が代わってあげたいです!

2010/11/02 (Tue) 11:32 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

ありがとうございます! まごっちママ(長女)が先に風邪を引き
貰ったようです(^^;
今はまごっちが熱を出し学校を休んでます。
家族全員引いちゃいました(涙
でも、今はもう大丈夫ですよ。

お家でしてくれると一番良いのですが・・・
中々難しいですね。

2010/11/02 (Tue) 14:03 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

ぷりママさんも同じでしたね。
お互い元気でいないとダメのようですね。

そうそう! ぷり君の十八番でしたね(笑)
困ったもんですv-411

ありがとうございます。ママさんも無理をなさらずに。

2010/11/02 (Tue) 14:08 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

こんにちは!

ありがとうございます。良くなりましたよ、気を使ってくださりありがとうございます。
すごいでしょ! 滅多にしないのにどうしたんでしょうか。
構って欲しかったのでしょうかね。
今日はお天気も良かったのでたっぷりお散歩してきましたよv-411

すももちゃんとナッツちゃんのふたりのママになったのですから
風邪など引いてられないですね。
若いからママさんは大丈夫とは思いますけど お身体に気を付けてくださいね。

2010/11/02 (Tue) 14:15 | REPLY |   

ハママ  

百さん、完全復活しましたかー!?
頭痛は辛いですよね。
ハママも、頭痛持ちなので分かります。
最近は朝の気温が下がってきたので
朝方「イテテ~」って目が覚めることもしばしば・・・。
お互い気をつけましょうね。

さくらちゃん、淋しかったんでしょうね。
なんか、いじらしくてかわいい^^

2010/11/02 (Tue) 23:28 | REPLY |   

百  

v-22ハママさん

ありがとうございます、もう復活ですよ。
もう長い付き合いになります、頭痛とは(--;
ハママさんも同じなんですね。
ついついパソコンを使いすぎると目から頭にきて 後悔ばかりです。

元気になったので今日も思いっきり お家でボール遊びをして
散歩に出掛けましたよ(笑)

2010/11/03 (Wed) 15:31 | REPLY |   

Post a comment