flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

公休日な夜

Categoryニャンズ
夜 ひとりテレビを見ているといつの間にかニャンズが傍で寛いでいる(笑)

ryu1021.jpg

tibi1021.jpg


いつまでもおこちゃまリュウと遊んでみましたよ



013
by momonosato

(机の下で遊んでるのでちょっと薄暗かったかしら(汗

いつまでも動くものに反応するのリュウ。チビは今年10歳になったので リュウほど反応しなくなりました。
それでもたまにびっくりするほどひとりで遊んでるのをみると可愛いなぁ~~って思います。

リュウはテレビを見たり パソコンをしてるとすぐ傍で寝ていますが、

ryu21021.jpg

立ち上がって家事を始めると すぐ外へ出して~~と鳴きます。

暫くすると入れて~~なんですが。 意味が分からずちょっとイライラする飼い主です。

出して~~ 入れて~~の繰り返しで朝を迎えるからです(--;


私の後ろにあるサークルにいるさくらはそんな様子を眠そうな顔して見ていますよ(笑)
sakura1021.jpg

いつも夜はニャンズとさくらに囲まれてまったり過ごす飼い主です。

さくらとニャンズの寝顔を見ながら幸せを感じている今夜も静かです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします

- 11 Comments

★すももママ★  

No title

ニャンコとワンコ、
気持ちの表現方法が全然違いますよね~? 
でもどちらもかわいい!
うちのニャンズは尻尾が短いので、
長い尻尾はうらやましいです♪
表情が豊かでカワイイv-410

その様子を静かに見ている
さくらちゃんもかわいいです❤
秋の夜長、静かだけど幸せな時間ですね。
暖かくして風邪引かれない様にされてて下さいね(^o^)

2010/10/22 (Fri) 11:21 | REPLY |   

mimi  

No title

りゅうちゃん可愛いぃぃぃ!!(≧∀≦*)
何ともいえませんね~猫のジャレル姿♪
つい顔がゆるみます(*´ω`)

2010/10/22 (Fri) 12:07 | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

こんにちわ~

私 実家ではずーっとニャンと
生まれたときから一緒だったんで
なつかしいです
ニャンにはニャンのかわいさがありますよね
かわいい~

それを静かに見てるさくらちゃんもいいな
まったりした時間は幸せですよね

2010/10/22 (Fri) 16:57 | REPLY |   

アルルス  

No title

ワンコやニャンコが近くにいると温もりを感じ、癒されますね。さくらちゃん、サークルの中でおとなしくしていて偉いと思います。朝、百さんと遊ぶという特権があるから、夜はおとなしくしているのかもしれませんね。朝は賑やかに、夜はまったりですね。

2010/10/22 (Fri) 21:53 | REPLY |   

ぷりちゃん  

まったり~

百さんのお気持ちよ~く分かります。
リュウちゃんの遊びを観ていると飽きませんね。
なぜだか心なごみます。

私もぷりの寝る前の儀式を撮ったのですが、
なぜだか~とっても癒されるのです。
いつまでも元気でねと思います。

そうか猫ちゃんはお外に外出しますものね。
開けたり閉めったりと大変ですね。
またそれが可愛いのでしょうが。

百家は大所帯。寂しいなんて言ってはいられませんね。
持ちつ持たれつ・・・。v-238

2010/10/23 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22★すももママ★さん

>うちのニャンズは尻尾が短いので

あら?そうでしたか?気が付かなかったわ(^^;
獲物を狙う時尻尾を動かしているけど、短い子は
どんなにしてるのかしら?

いつもだと寝ている時間のさくらなんですが、眠そうな目で静かに見てますよ(笑)
そうですね。暖かい気持ちになりますよ。

2010/10/24 (Sun) 12:28 | REPLY |   

百  

No title

v-22mimiさん

mimiさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
リュウはいつまでもおこちゃまで可愛いですよ。
相手をしても乗ってくれないと寂しいですからね(笑)

2010/10/24 (Sun) 12:32 | REPLY |   

百  

No title

v-22コタロウママさん

ママさんはずっとニャンと過ごされていたのですね。私の実家にもニャンがいましたが、子供のころはそれほど興味なかったですね。
ペットの仕事をするようになってからですね。
同じニャンでもそれぞれ個性があって楽しいですね。気が付くといつも私の傍にいてくれる幸せを感じています。

2010/10/24 (Sun) 12:44 | REPLY |   

百  

No title

v-22アルルスさん

傍にいてくれるだけでほんわか暖かくなって
癒されますよね。
さくらは小さい時からサークルを飛び越えようとかしないで中に入れられると大人しくしてましたね。私の仕事理由で夕方5時半過ぎに家を出ると
さくらは寝るしかないのでそれが習慣になったのでしょう。

2010/10/24 (Sun) 16:55 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

いつまでもこんな生活が続いて欲しいですね。
ぷり君のゴロンゴロンもとっても癒されましたよ。
手がやけるリュウですが、可愛いから許せますよ。癒されてますからね(^_-)-☆

2010/10/24 (Sun) 17:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 14:34 | REPLY |   

Post a comment

