flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワンコ石鹸

Category未分類
昨日、石鹸が届きました。カノンママさんが手造りされているワンコ石鹸を以前から欲しくて待ってました。でも、ママさんの手造りの為、大量生産ができず、発売されてもすぐ完売で中々注文できませんでした。今回やっと注文できましたv(*^-^*)v
クリスマス石鹸ですごくかわいいんです♪使うのがもったいないんです~(笑)
クッキーは少しアレルギーがあり、何かいいのがないかな~と思っていた時、カノンママさんの手造り石鹸を知ったんです。
フェレットのモモもアレルギーがあり、病院で相談しても原因がよくわからず困っていました。先生がもしかしたらフードが原因かも?と言われたので、フードを替えてみたら、アレルギーが治ったんです。モモにも使おうかなと思っていましたが。
クッキーがこの石鹸でよくなってくれるといいんですが・・・。

seken.jpg

スポンサーサイト

- 4 Comments

かりん  

クッキーちゃんは、アレルギーがあるのね…。心配ですよね。
素敵な石鹸を手に入れられたのですね~。
使うのがもったいなさそう…って、あっ、クッキーちゃんの為に、
使わなきゃ~。(^_^;)
ドッグフードって、本当に重要だと思うわ♪
レオンはアレルギーこそないものの、少しでも違うドッグフードに替えると
すぐにウ○チに反応しちゃうのです~。お腹を壊したりして。( ̄ー ̄;
中に入っている素材に、敏感なのでしょうね~。
なのでショップでドッグフードセールをやっていても、買えないの。(┯_┯)
ちなみに10㎏のドッグフードは、1度に2袋買いしていますっ!o( ̄_ ̄|||)o

2005/12/21 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

一緒だね~~

百さんもクリスマス石鹸買えたのですね。良かったね~
私はBELLとHOLLY(柊)の二つです。
お一人様ニ個限定の販売は良かったですね。
泡立ちも泡切れも良くてとてもいいので
これでクッキーちゃんの肌の調子が良くなるといいですね

2005/12/21 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

かりんさんへ
石鹸を使ってみなくちゃね(*^-^*)v

レオンくんのフード10㌔の2袋を一度に買うの?すごいね。クッキーのはいつも3㌔を1袋買います。
クッキーも同じものをいつもあげます。替えるとお腹が緩くなるのでダメなんですよ。

2005/12/22 (Thu) 00:05 | REPLY |   

百  

no title

こーうぶママさんへ
そうなんです、やっと買えました(*^-^*)/嬉しかったです。クッキーのカユイカユイが治るといいんですが・・・。

2005/12/22 (Thu) 00:10 | REPLY |   

Post a comment

