flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

後はおまかせ!

Categoryさくら
まごっちが学校へ行くと さぁ~~さくらさん! どうぞ♪

嬉しそうにサークルから出たさくらは お部屋を探索しています。

時々ごみ箱をチェックして・・・ 突然 さくら スイッチが入ったようです。


004
by momonosato


まごっちが捨てていたカードの袋を見つけたようです。何がどうなったのか突然スイッチが入るさくら(^^;

こんなに暴れていても私がヨーグルトを食べ始めるとすぐ傍に来て頂戴!が始まります。

私が食べた後さくらに・・


020
by momonosato

後はおまかせ!というように洗ったように綺麗に舐めてくれます(笑)

暫くお家で遊んでから お散歩に出ました。

まごっちが学校へ行った頃は降っていなかったのに、雨になっていました。

最近よく降りますよね。

最近 お家ではトイレをしなくなったさくらの為に 雨でもお散歩に行かなければなりません(--;

レインコートを嫌がるさくらはびっしょり濡れて帰ってきました。

後が大変です。

雨の日の散歩はお休みだった私が 今では全然平気で傘差してお散歩しています。

愛犬のためなら頑張れるものですね

明日は晴れて欲しいなぁ~~。

スポンサーサイト

- 8 Comments

★すももママ★  

おはようございます!
今日は晴れているのかな??
こちらはいいお天気になりました。

さくらちゃん、突然のスイッチON(笑)
何でしょうね~?
でもすももさんも、たまーにありますよ!
たまにはしゃぎたくなる、そういう気分なのかな??
でも元気な様子は、見ていてすごくかわいいです★

雨の日のお散歩、レインコートを着てくれると
きっと大分違うんでしょうけどね・・・
風邪などひかれない様に、気をつけられて
お散歩を楽しんで下さいね♪

2010/10/01 (Fri) 09:45 | REPLY |   

コタロウのママ  

おはよう~♪

昨日は雨でしたね
今日はまた暑くなりそうないいお天気ですよ~
ほんと散歩大変ですよね
百さんも傘差し散歩なれたんだ~
私もなれましたよー

突然のスイッチ・・
コタロウもあるよー
くるったように走りまーす
あれなんなんだろう
運動不足?・・・

百さん それビオかな
我家も毎日食べてるよ~

2010/10/01 (Fri) 10:15 | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃん室内でしなくなっちゃったのも、雨でも百さんと散歩にいきたいからかもしれませんね。確かに寒くなければ、雨の日の散歩も楽しさがありますね。さくらちゃん、ポンチョ型でも着てくれるといいですね。

2010/10/01 (Fri) 22:37 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

こんばんは!
今日は暑いくらいの陽気になりましたね。

すごいでしょ。大きなさくらがドド~ンと走り回るとすごいですよ(><;
思いっきり走れるのはお散歩では無理なのでお家でどうぞ!なんですよ(--;
何かいい方法がないか思案中なんですよ。
今はいいですが、寒くなるとねぇ~~。

2010/10/02 (Sat) 22:56 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんばんは!
今日は暑いくらいの陽気になりましたね。

雨の日のお散歩 慣れましたね。
さくらのために頑張れるものです(笑)

お~コタロウ君もありますか。
ほんとなんなのでしょうね。
びっくりしますよ(--;

そうそう!
ビオですよ。さくらのために砂糖が入ってない物を買っています。

2010/10/02 (Sat) 23:02 | REPLY |   

百  

v-22アルルスさん

お家よりお外の方が気持ち良く出来るし
散歩に出たいためにお家でしないのかしらね。
散歩を期待して我慢するようになったのかしら?
これから大変です。一日も休めないとなると・・・(><;

2010/10/02 (Sat) 23:08 | REPLY |   

ぷりちゃん  

天候不順

雨が降れば寒いし、日が照れば暑いし、身体が付いていきません。
とう~とう風邪を。
百さんもお気を付けてね。

ぷりも朝私が食べたヨーグルトの容器を綺麗に舐めてくれます。
そのまま~プラゴミ入れにポイ。

ただし・・・甘みがある方です。
オヤツマンを怒れないですね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2010/10/04 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

まぁ~大変! 大丈夫ですか?
ぷり君のお散歩はどうされてるのかしら?
息子さんたちが助けてくれてるわね。
無理をされませんように。お大事になさってくださいね。
ワンちゃんはみんなヨーグルトが好きですよね。
うふ!ぷり君も後はお任せ!なのね(笑)
いえいえ!私も同じですよ(^^;

2010/10/06 (Wed) 20:10 | REPLY |   

Post a comment

