flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩♪

Categoryさくら
朝晩が過ごしやすくなりましたね 日中は30度とまだまだ暑いですけどね(--;

今日はちょっと出るのが遅くなって8時前でした。

005 のコピー
相変わらず クンクンに忙しいさくらなんです。

今日も柴ワンコと会うことが出来ました。

さくらはいつものように急いで掛け寄って行きますが・・・


016
by momonosato


挨拶が済むとピョンピョンと飛び、逃げてばかりのさくらでした(><

リクちゃんという4歳の男の子なんですよ。
とっても可愛いのですよ。
次のは飼い主の賑やかな声が入っていたので音楽入りにしました(笑)


015
by momonosato


リクちゃんはちょっとしつこく寄ってくるので、途中ちょっとさくらが怒った時がありましたが

ガウガウがなかったので安心しました。男の子とだったら 仲良くなれるのかしら?

さくらはどんなワンコにも吠えることがないので安心なのですが、最近人に吠える時があるので困ります。

それもさくらに声を掛けてくれる人に(--;  ワンコにも苦手な人もいるのでしょうね(^^;


可愛い柴ワンコの来年のカレンダー買いました(ちょっと早いかしら?)でも、11月から使えるのですよ(笑)

karenda917.jpg

スポンサーサイト

- 10 Comments

コタロウママ  

おはよう百さん

ほんと朝晩は涼しくなりましたよね

リク君と会ったんですね
仲良くだんだんなれるといいね

さくらちゃんはほえないからいいよー
コタロウはワンには絶対ほえるもの

ワンにも苦手な人いるんでしょうね
でもすごく友好的な人にほえると
こっちがあせりますよー

カレンダーか
毎年そういえばワンのカレンダーになってるなあ
主人昨夜から松山なんですよ

2010/09/18 (Sat) 10:07 | REPLY |   

★すももママ★  

さくらちゃん、動きがかわいい~!!
リクちゃんも尻尾ふりふりで、
友好的な感じですね。
もっと慣れると、きっとまだまだ仲良くなれそうですね!

すももさんも、見慣れない方に対して
たまに吠えちゃいます・・・・
すももの見馴れない物、
杖だったりカートを押されてる
ご年配の方に対してが多いです。
ワンコも、苦手な人や物があるんでしょうね。
でも、相手に申し訳ない気持ち、わかります~

カレンダーかわいい(#^.^#)
もうそういう季節になるんですね~
今年もあと3ヶ月・・・
何もしてないのにすぐに終わっちゃいそうな予感(^_^;)

2010/09/18 (Sat) 11:09 | REPLY |   

アルルス  

こちらも大分しのぎやすくなりました。もう8時でも大丈夫ですね。さくらちゃん、もっと遊びたいのかもしれませんね。レイも挨拶が終ると、一人で跳ねたり、逃げたりして、落ちつきません。

カレンダー、どうしてもワンコものに目が行きますね。我が家にも何種類かありますが、来年のことを考える余裕がまだなさそうです。

2010/09/18 (Sat) 15:43 | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~

やっとやっと過ごしやすくなってきましたね。
暑がりのプーママは・・・
まだまだ汗が止まりませんが(^_^;)

さくらちゃん可愛いですね~v-286
お友達ともとっても楽しそうですよ~v-343
これからもっと仲良しになれるといいですね。

カレンダー私も頼んじゃいましたe-343

2010/09/18 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

秋めいて・・・

日中は暑いとはいえ、朝晩はめっきり涼しくなりました。
だいぶ~カートでのお散歩が楽になりました。

さくらちゃんはお友達とラブリーな関係が持てて、いいですね。
これからも~たくさんのワンちゃんとの出会いを期待しております。

もう~ぷりは高見の見物状態。
自分では歩いているつもりなんでしょう。
気持よさそうに、大人しく乗っております。
さて~お散歩をしているのは、誰なのでしょうか。



2010/09/18 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

おはよう♪
この3連休は秋晴れのとっても良い天気になりましたねv-411
さくらは吠えずに寄って行き挨拶出来るのですが
あんな感じで逃げてばかりですよ(^^;
そうそう!さくらにいつも声かけてくださる人に吠えられると申し訳ない気持ちです(--
そっか~~ママさんも一緒にくれば会えるのにね。途中下車して(笑)近いのでいつか会いたいですね。

2010/09/19 (Sun) 10:55 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

逃げ方が素早いでしょう(笑)
リクちゃんはとっても人懐こくて可愛いかったですよ。どんどん寄ってくるのでさくらの方がタジタジで(笑)
吠える相手が親しい方だと申し訳なくて(^^;
でも さくらは苦手なので仕方ないのでしょうね。
以前から比べるとカレンダーや手帳が出るの早くなった気がします。そんなに早く歳取りたくないのですが・・・・

2010/09/19 (Sun) 11:03 | REPLY |   

百  

v-22アルルスさん

涼しくなってのんびり散歩が出来るようになりましたね。
あら!レイちゃんも同じ感じですか。良かった!連れが居て(笑) お互いリードに繋がれてのじゃれあいですから リードが絡んで(><;
広い所でおもいっきり遊ばせてあげたいですね。
カレンダーも柴が気になり 散歩でも柴に会うと気になり・・・・(笑)

2010/09/19 (Sun) 11:10 | REPLY |   

百  

v-22プーママさん

朝晩がひんやりと心地よい風が吹いて過ごしやすいですが、日中快晴だとまだまだ暑いですね。

ちゃんと挨拶が出来て 仲良く遊べるといいのですが、あんなに逃げてばかりで落ち着きがないのですよ(--;

ママさんはどんなカレンダーなのかしら?v-411

2010/09/19 (Sun) 11:15 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

カートでのお散歩が楽になって良かったですね。

クッキーはまったくワンコと挨拶なんて出来ず
ワンコを見ると逃げていたので、飼い主さんと親しくなる機会がありませんでした。でも、さくらは正反対で私は楽しんでいます(笑)
ぷり君は幸せワンちゃんかもしれませんね。
ママさんが押してくれるカートでお外に出られるのですから。新鮮な空気を吸って 秋を満喫してくださいね。生きていればのことですからね。
私はクッキーとの散歩を思い出しながら さくらと同じ道を散歩しています。

2010/09/19 (Sun) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

