flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

夕方散歩

Categoryさくら
暑くなってからは行ってなかった夕方散歩 今日は久しぶりに行ってきました。

私は夜6時から10時まで夜間レジのバイトをしているので 基本さくらの散歩は朝だけなんですよ。

休日の日だけ散歩に出てたのですが 暑くなってからは出無精で(><;


7時前に家を出たのでもう薄暗くなってて画像はありません(--;

家を出るとすぐ ミニチュアダックスのケンちゃんに会いました。

さくらはケンちゃんママが大好きなんですが、ケンちゃんはさくらが苦手(^^;

だから一緒に散歩出来ないのですよ。

今度は黒柴の?ちゃん(いつも遊んでもらうのに名前聞いてなかった(>< )

さくらよりちょっと大きな男の子の4歳な黒柴ちゃん お互いにガウガウはなく

じゃれあう中なんですよ。

久々のお散歩でワン友と遊べて良かったね、さくら♪

sakura910.jpg

これからは 週2回の休日には、夕方散歩復活だね

12 Comments

ぷりちゃん  

頑張ってますね

百さんは頑張っておられますね。
そして~さくらちゃんを始め、たくさんのペットたちのお世話と。

ぷりママはうちのお坊っちゃまのお世話だけで、
精一杯。情けないな。

夕方のお散歩でお友達に逢えたのね。
それもじゃれあえたなんて、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

明日はまた~猛暑日の復活だとか。
早く涼しくなるといいですね。

2010/09/10 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃんは、室内でも用をたせるので、暑いとき無理して外に出る必要がないのですね。夏の間、レイの夜散歩は用を足すためのようなものでした。ようやく散歩のシーズンですね。

さくらちゃん、遊び相手もいて大したものです。

2010/09/10 (Fri) 22:36 | REPLY |   

コタロウママ  

こんばんわ~

朝晩 随分涼しくなりましたね
散歩も楽になりましたよ
そうか百さんはお仕事があるから
毎日は無理なんですね

涼しくなったから週2回の夕方の散歩復活なんですね
さくらちゃん 良かったね

さくらちゃんには仲良しさんがいてうらやましいです
またツーショット見せてくださいね

2010/09/11 (Sat) 18:28 | REPLY |   

★すももママ★  

最近夕暮れが早いですよね♪
ホントに7時過ぎちゃうと、急に真っ暗になっちゃいます。
気温の方も、もうちょっと秋っぽくなって欲しいですが・・
来週からは、どうやら涼しいみたいですけどね(^v^)

さくらちゃんの仲良しさん、
今度ぜひ写真を見せてくださいね♪
黒柴の男の子、さくらちゃんのボーイフレンドかな~v-410
すももにも仲良しさん、
出来るといいなぁ~!! (←お散歩さんに会わないんでなかなかできません・寂)

2010/09/11 (Sat) 20:17 | REPLY |   

プーママ  

秋の気配が・・・

今晩は~

朝、夕と大分涼しくなってきましたよねv-34
さくらちゃんの散歩も楽になってくるね~v-218
そして、食欲の秋にもなってくるwww
肥えないように気をつけなくちゃe-348

2010/09/11 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

いえいえ!生活が掛かっておりますからね(^^ゞ
まだまだ働かないといけないのですよ。

この黒柴ちゃんは男の子なんですが、大人しくて全然怒らないのですよ。いつも遊んで貰っています。
この週末は暑さも復活でしたが、来週からは少し緩むようで嬉しいです。
涼しくなってくれると散歩もゆっくり出られるのですが。

2010/09/12 (Sun) 13:31 | REPLY |   

百  

v-22アルルスさん

以前はそうだったのですが、最近お家では全然トイレしなくなりました(><;
だから、朝散歩でトイレしたら次の日まで我慢なんですよ(^^; 身体にはよくないのでしょうね。
でも、仕事があるので出来なくて(汗汗

さくらはどんな子にも寄って行くので 相手の飼い主さんが挨拶させてくれるなら、そしてワンコとの相性が合えば 即遊べるのですよ(笑)

2010/09/12 (Sun) 13:39 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんにちは!
朝晩がだいぶ涼しくなってきたので散歩が楽ですよね。夕方散歩も少し早く出来るようになったのでは?
頑張って夕方散歩続けなくっちゃ(^_-)

この黒柴ちゃんとは安心して遊ばせれるのですよ。今度動画でお見せしたいと思います。
このワンちゃんの飼い主さんは男性の方なので
仕事前に散歩してるようで中々時間が合わなくて(^^;

2010/09/12 (Sun) 13:47 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

これからはママさんが夕方散歩に行かれる時は早く出ないと薄暗くなるのでは??

この黒柴ちゃんの飼い主さんは男性なので
さくらが近づくと進んで挨拶させてくれるので仲良くなれました。全然ガウガウしないので安心して遊ばせれますよ。この飼い主さんは仕事前に散歩させてるので中々時間が合わないのですよ(^^;
頑張って早起きしなくちゃね(^_-)-☆

2010/09/12 (Sun) 13:55 | REPLY |   

百  

v-22プーママさん

朝晩は少し涼しくなったように思いますね。
はい! のんびり出掛けられるので嬉しいです(笑)
この歳になると下半身がね~~(><;
気をつけようっと(笑)

2010/09/12 (Sun) 13:58 | REPLY |   

こーうぶmama  

百さん、こんにちは~
お仕頑張っておられますね
お仕事していると、時間にメリハリついていいですが
でも無理しないでくださいね~
お仕事がお休みだと夕方のお散歩に行けるので
さくらちゃんも「やった~~!」と大喜びかな?
日中はまだまだ暑いですが、朝夕、特に朝が涼しくなって
お散歩も楽になってきましたね

2010/09/13 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22こーうぶママさん

自立できない親子がいるのでまだまだ面倒みなければならず 辞めれないのが実情なんです(--;
さくらも学習したのか休みの日と出勤の日が分かって来たようですよ(笑) 夕方のんびりしてると
散歩の催促をします。
朝涼しくなってきたので 早く出なくていいので助かりますよ(笑)

2010/09/15 (Wed) 09:56 | REPLY |   

Post a comment