flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

多忙な夏休み

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
毎日暑い日が続いていますね。皆さん お変わりないですか?

私は まごっちが夏休みに入ってからは忙しくて、中々更新もままならず。

ひとりっこのまごっちは遊び相手がいないため いつも私が相手をする羽目に(^^;

”ばあちゃん、ゲームしよう!”と相手を。子供には敵いません、いつも負けてばかり(涙

疲れます(><; 朝9時から夕方5時半まで。それからは 娘と交代で私が仕事に。


そんな毎日ですが、さくらの散歩は早起きして行ってますよ。

今日のお散歩

6時台に出掛けてももう日差しが強いです(^^;

hikage.jpg
日陰を選んでのお散歩です(笑)

osanpo805.jpg



064
by momonosato


田んぼ道を歩くといつもカエルさんを追っかけてます(--;


きまぐれ日記なブログですが 夏休み中はもっと気まぐれ更新になると思います(><;

でも、皆さんのところへは時間を見つけては覗きにいってます。でも、読み逃げばかりですが・・(汗汗

そんな状況なのでコメント欄は閉めさせていただきますね。

また 9月からは今までのようにお付き合いお願いしますね。
