flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウとあそぶ!

Category未分類
今日は雪が舞う寒い一日でした
リュウとおもちゃで遊びましたv(^-^*) 今日は傍にチビがいたので気になって、遊びに集中出来なかったようです(-”-;








何人かの方からバトンが回ってきました。遅くなりましたが受け取らせていただきますね p(*^-^*)q

Q1 あなたは穏やかな人と大人しい人どちらですか
 穏やかではないかなぁ~~じゃぁ 大人しい人になるのかな。
Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 あわてんぼう、短気、ワガママ、泣き虫 負けず嫌い (いいとこなしのダメ人間みたい(^^;
Q3 好きな友達のタイプ
 明るくて、楽しい人 動物が好きな人
Q4 嫌いな友達のタイプ
 口の悪いずけずけものを言う人、うそつく人
Q5 立ち直り早い方ですか
 割と早い方だと思います
Q6 恋人にしたいタイプは?
 お金持ちで、話上手で、楽しい人、私のワガママも許してくれる人
Q7 恋人と1番の親友選ぶならどちら?
 う~~ん!難しいなぁ。どっちだろう、親友にしたいけど、恋人かな?わかんない~^^;
Q8 このバトンをまわす5人
 みんな終わってて、もういないかな?
 うめママさん、お願いできますか?やりましたか?
スポンサーサイト

- 10 Comments

うめママ  

no title

>うめママさん、お願いできますか?
了解だす!!ここで応えちゃっていいかしら?

Q1 あなたは穏やかな人と大人しい人どちらですか
 穏やかでもおとなしくも無いんすけど・・・(--;)
Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
 自己中心的、短気、明るい、頑固、単純・・・・ダメ人間ですわ!!
Q3 好きな友達のタイプ
 明るくて、楽しい人 動物が好きな人 ・・・百さんと全く一緒よぉ♪
Q4 嫌いな友達のタイプ
 食べ物の好き嫌いが激しい人
Q5 立ち直り早い方ですか
 早い方かな?
Q6 恋人にしたいタイプは?
 いろんな面で頭のいい人
Q7 恋人と1番の親友選ぶならどちら?
 親友かな?
Q8 このバトンをまわす5人
 誰にしよっかな~??心当たりの人に回しておきます(^^)

2005/12/17 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

うめママさんへ
さっそくやってくださったのですね。ありがとうございます!!

2005/12/17 (Sat) 20:25 | REPLY |   

みんめい  

ばとん

百さん!バトン受け取っていただき ありがとうございます。
リュウちゃん おもちゃで ママと遊んで とっても楽しそうですね。ねっころがっちゃうところ 可愛すぎ~♡
途中 そっぽ向いたのかな~と 思ったら ちびちゃんが
近くにいたから 集中できないんですかーーー。
ねこちゃんと 遊ぶのも 楽しそうですね。

2005/12/17 (Sat) 21:50 | REPLY |   

ぷりちゃん  

no title

りゅうちゃん楽しそうですね。ちびちゃんは参加しないのね・・・。飛び上った時のぽっこりお腹がまたたまりません。

百さんの所はお世話する子達が沢山いるから大変だと思うのですが・・・ちっとも苦にしてらっしゃらないから、頭が下がります。

私なんか~ぷりだけでも大変だと思う時が多々ありますもの。パワフルママさんだ!!見習わなきゃ・・・。

2005/12/17 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

no title

百さん今晩は!!
仰向けになっておもちゃにじゃれる姿って可愛いね!!
やっぱり、おもちゃにじゃれるのも若いうちだけ?なのかな?ちびちゃんは、あまり関心なさそうだもんね!
おもちゃよりも横で動きまくってるりゅうちゃんの方が気になってたみたいだね!!^^
PS...バトンうけとってくれてありがとう!!

2005/12/17 (Sat) 23:01 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

no title

リュウちゃん、おっきいね♪
お腹が重そうだけど、身軽にジャンプしちゃう姿は、
やっぱりかっこいいよ★★
チビちゃんは遊ばないんだね。
2にゃんこで、ジャレてくれると、
もっと、遊び甲斐がありますね。。

2005/12/18 (Sun) 02:57 | REPLY |   

百  

no title

みんめいさんへ
ワンコの場合は身体が大きいから、じゃれ合ってるとすごい音するんじゃないの?我が家はじゃれあいじゃなくてホンとのケンカなの(^^;リュウはじゃれ合いたいようなんだけど、チビは嫌みたい。いつも声だしてるのはチビです。チビのすごい剣幕に押されてリュウは逃げ出して終わりなんですよ(笑)

2005/12/18 (Sun) 10:07 | REPLY |   

百  

no title

ぷりママさんへ
何にでも興味を持って飛びついてくるのは”おこちゃま”だけのようですね(笑)チビも小さい時はリュウのようにやんちゃでしたから。
いろんな子がいて掃除は大変ですが、仕事でやってたので要領がいいのかも?でも、ひとりっこの方のようには手をかけてやれてないと思いますよ。

2005/12/18 (Sun) 10:18 | REPLY |   

百  

no title

ベル母さんへ
ベルちゃんはまだ若いから、まだまだいろんな事に興味をしめすんじゃないですか?チビは5才になりますので、おっとりしてきましたね。リュウの方は相手をしてほしくてちょっかい出して威嚇されてます。

2005/12/18 (Sun) 12:46 | REPLY |   

百  

no title

すの~えんじぇるさんへ
身軽にジャンプしてますが、続かないんですよ。すぐバテテごろんと寝て手だけで遊んでますね(^^;
チビはどうしてもリュウは受け入れないです(涙)仲良くなってほしいですが、無理みたいです。

2005/12/18 (Sun) 12:51 | REPLY |   

Post a comment

