2010_07
26
(Mon)23:11

最近の散歩

私は朝6時に起きて それから さくらを部屋で遊ばせて7時半から8時くらいに散歩に出てました。

ある日 我が家がもうすぐという時 アスファルトを何気に触ってみました。

あつ~い!

それ以来 目覚ましで5時に自分を起こしています(^^;

今日もお部屋で遊んでから、

ikuyo726.jpg

さぁ~~お散歩に出発ですよ~♪

sanpo726.jpg


kawa726.jpg

右手は川なんですが、傍の道を散歩すると 涼しいのですよ

やっぱり1時間早く家をでると気持ちよく散歩できますね。暑さも違います。

明日も頑張って早起きしなくちゃ~。



昨日の夕方 すごい雷が~ 時に落ちたのではと思うような音がしました。

でも、我が家のワン さくらというと・・・・

heiki726.jpg
さくらって 大物!?

C.O.M.M.E.N.T

先日テレビでやってましたけど
アスファルト道路の路面温度は50度を超えているそうですよ
夕方のお散歩もなかなか出発出来ず、最近は二人のご飯を先に食べさせてからにしています
もっと暑くなりますが、百さんサクラちゃんチームも頑張ってくださいね

2010/07/27 (Tue) 11:10 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~

5時におきてお散歩行くと涼しいですよね
がんばってね~

川があるんですね
我家の近くも用水が一箇所だけあるんです
このごろどこも蓋賭けしてあって
昔ザリガニ取りしていたのがなつかしいですよ

あら~さくらちゃん 大物
雷なんて関係ないのね
コタロウだったら飛び起きます

夕立でもくればいいのにな

2010/07/27 (Tue) 13:22 | コタロウのママ #- | URL | 編集 | 返信

そうなんですよね・・
早起きしないとお散歩に行けない~(@_@;)
私は5時起きはちょっとつらいので
6時前に起きて、家の前の空き地でフリーで走らせてます★
(↑ズルっ子)
夜にならないとアスファルトは冷えないし・・・
はやく秋になって欲しいです(気が早いですが…)

雷、わが家はすももは平気です~
ただ・・・みるくは大の苦手。
怖さのあまりガラスを割った事もあるんですよv-404

2010/07/27 (Tue) 17:28 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

夏の散歩、大変ですね~v-409
アスファルトの温度は半端じゃないですよねe-269
早起きの苦手なプーママはワンちゃんのお世話できないなi-229


さくらちゃん~大物ですねv-426
私は雷i-5大嫌いですv-12

2010/07/27 (Tue) 22:48 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

さくらちゃんは5時起きでお散歩に
連れて行ってもらえるなんて超幸せ者です☆

うちは朝の散歩は行ったことが無い(^^ゞ
今は夕方も6時半を過ぎないと歩かせられません。
タダタダ、季節が変わるのを待ってます(*^_^*)

2010/07/29 (Thu) 15:30 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

こーうぶmamaさん

夏は散歩が大変ですよね。気を付けないといけないことがいろいろあって。
夜は中々地温が下がらず。
お互いに夏を乗り切りましょうね。元気で。

2010/07/29 (Thu) 19:57 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

1時間早いだけでぐっと涼しくなるんですね。これからも
頑張って早起きしなくちゃ~v-411

この川は上流に水力発電所があるのですが、その水を放流されるのですごいゴ~ゴ~流れるんですよ。

雷と花火は何故か平気なんですよ(笑)

2010/07/29 (Thu) 20:22 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

私もそう思います。早く涼しくなって欲しいな~って(^^;
いつでも散歩出来る陽気になって欲しいですね。

お~すももちゃんとさくらはよく似てますね。
性格似てるよね。益々 ご対面させたいなぁ~v-363
それに比べて大きなみるく先輩が(><;
分かりませんね(^^;

2010/07/29 (Thu) 20:32 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

プーママさん

私も朝が苦手(--; でもさくらのこと考えたら、頑張って起きてます。

私も雷 大嫌いです。今日もすごい雷が(><;

2010/07/29 (Thu) 20:54 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ホウキ☆さん

私は夜仕事してるので朝しか散歩行けないのですよ(^^;
すぐアスファルトが熱くなるので早く行かなくちゃと5時に起きています。
お花ちゃんは体調が・・無理出来ないですよね。
涼しくなる日を待ってるのはみんな一緒ですね。

2010/07/29 (Thu) 21:00 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック